『ナビ下の細長いスペースの有効活用法は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ナビ下の細長いスペースの有効活用法は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ下の細長いスペースの有効活用法は?

2015/01/06 17:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
さて、題名のとおりナビの下にある空きスペースを皆さんはどのように活用しているのでしょうか?
ご参考までにご紹介いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。(既出だったらスミマセン)

書込番号:18342683

ナイスクチコミ!1


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/01/06 18:38(1年以上前)

100均

あまり使い道のない空間ですよね〜(-_-;)

私は運転席側に寄せて100均のデジタル時計を挟み込んでます。
ジャストサイズでテープも何も使ってないので
邪魔な時はすぐ外せますww

書込番号:18342878

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/06 20:06(1年以上前)

スレ主さん
私はスマホを車の中で充電する時の スマホ置き場になってます。
それくらいかな? あまり置けるものが ないですね。

書込番号:18343150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/01/07 16:16(1年以上前)

f-riderさん

ご回答有難うございました。
うまい具合にはまってますね。


教えてアイホンスマホさん

ご回答有難うございました。
浅いのでスマホが落ちないか心配です。

書込番号:18345616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/07 21:28(1年以上前)

全景

ギリギリ入ってるのが分かるかな...

Padawan learnerさん

あのスペース確かにどうしたものかと思いますよね...(^_^;

私はスマホフォルダーをなんとか装着して使ってます。
エアコンのパネルに掛って見えない部分もありますが
しょっちゅう操作するわけでもないのでヨシとしてます


f-riderさん

時計納まりが良いですね〜
早速探してみます!


教えてアイホンスマホさん

私も最初はすべり止めシートを置いてその上にスマホ置いてましたが
置き忘れてしまうことが何回かあって、目に付く様にホルダーにしました
USBケーブルも挿しやすくなりました (´▽`)♪

書込番号:18346631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/01/07 22:50(1年以上前)

Dimension Bさん

セリアでの購入です(^^)

書込番号:18347053

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/01/08 10:38(1年以上前)

眼鏡を外して休憩する時に置いています。

書込番号:18348099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 12:59(1年以上前)

Dimension Bさん
JTB48さん

参考になりました。
有難うございました。

書込番号:18348440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/01/09 07:55(1年以上前)

運転席の足元のスペースも中途半端ですよね。

書込番号:18350870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング