『ニュートラルランプが付くんですが』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ニュートラルランプが付くんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニュートラルランプが付くんですが

2015/01/07 20:21(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 bikeyaroさん
クチコミ投稿数:97件

ヤマハWR250xについての質問ですが最近2速にシフトする瞬間ニュートラルランプが点灯します走行は8900キロくらいです。これはどの箇所の不具合が原因でしょうかわかりませんか?またこのようなことはこの車両では良くあるのでしょうか今まで乗り継いだ車両ではなかった事なので教えてくださいまた2年の保障修理ができないのでパーツ、修理費はどれくらいかかるものですか。

書込番号:18346348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/01/07 22:20(1年以上前)

不具合でも無く、新車の時から1〜2速の上げる時も2〜1速に下げる時も
ニュートラルセンサーが反応するのでランプは光ってますよ

書込番号:18346895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/07 22:48(1年以上前)

瞬間ですよね?

点きっ放しなら異常ですが、瞬間ならニュートラルを経由しているので異常ではないです。

書込番号:18347041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bikeyaroさん
クチコミ投稿数:97件

2015/01/09 20:25(1年以上前)

今まで目視していなかったので気が付かなかったのですが、そうですか故障ではないのですか何年も乗っていて何も知りませんでした.YSPの店舗に問い合わせても調べて見ないと解らないニュートラルスイッチの故障だと思うとのことでした。メカ音痴で教えて頂き感謝します。

書込番号:18352610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング