ヤマハWR250xについての質問ですが最近2速にシフトする瞬間ニュートラルランプが点灯します走行は8900キロくらいです。これはどの箇所の不具合が原因でしょうかわかりませんか?またこのようなことはこの車両では良くあるのでしょうか今まで乗り継いだ車両ではなかった事なので教えてくださいまた2年の保障修理ができないのでパーツ、修理費はどれくらいかかるものですか。
書込番号:18346348
0点
不具合でも無く、新車の時から1〜2速の上げる時も2〜1速に下げる時も
ニュートラルセンサーが反応するのでランプは光ってますよ
書込番号:18346895
![]()
2点
瞬間ですよね?
点きっ放しなら異常ですが、瞬間ならニュートラルを経由しているので異常ではないです。
書込番号:18347041 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/25 9:47:52 | |
| 0 | 2026/06/24 12:46:42 | |
| 0 | 2026/06/20 17:30:28 | |
| 1 | 2026/06/20 14:33:34 | |
| 2 | 2026/06/20 13:05:29 | |
| 7 | 2026/06/22 11:25:03 | |
| 6 | 2026/06/15 18:14:58 | |
| 11 | 2026/06/22 9:44:47 | |
| 8 | 2026/06/20 1:38:18 | |
| 0 | 2026/06/10 19:53:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






