『YouTubeの"保存された再生リスト”の削除方法を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『YouTubeの"保存された再生リスト”の削除方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

下の方の登録リストが削除できない

主にPCのChromeでYouTubeを見ております。再生リストは時々利用します。自分で作った再生リストは簡単に削除できます。

YouTubeにはほかのユーザが作った再生リストを自分のページに保存する機能がありますが、こちらの削除方法が分かりません。半年以上前に一度登録し、削除方法が分からないのでそれっきりです。

再生リスト一覧で 下のグループに表示されます。

YouTubeのヘルプも相当検索しましたが、自分で作った再生リストの削除方法しか見つかりません。
どなたか削除方法を教えてくださいませ。

書込番号:18349226

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/08 22:23(1年以上前)

動画一覧の画面の右端に(各画像の右端)に「・」が縦に三個並んでいませんか?
その記号をタップすると、追加、共有、削除の三個の選択肢が表示されます。
削除を選ぶと削除されます。

書込番号:18350043

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2015/01/09 00:48(1年以上前)

それは実行しました。削除した、とメッセージは出ます。
でも、実際は表示リストから消えてくれません。

書込番号:18350506

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/09 05:56(1年以上前)

YouTubeの端末データが破損しているのではないでしょうか?

YouTubeをアンインストール、インストールしてはどうでしょうか?

書込番号:18350728

ナイスクチコミ!2


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2015/01/10 10:55(1年以上前)

全てのpcでそうなので端末の問題ではなさそうです。
あきらめます。ありがとうございました。

書込番号:18354482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめcpu 7 2025/12/14 19:48:52
画面が映らない 5 2025/12/14 5:12:52
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15
RTX5070と3080に対応する電源について 17 2025/12/12 19:05:54
自作PCの組立時の電池交換 8 2025/12/11 13:39:09
i5 13600KとRTX4070 メモリ24GB タイトル名:EscapefromTarkov 15 2025/12/12 9:55:06
ボトルネックについて 26 2025/12/12 11:18:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83879件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)