『残クレについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『残クレについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

残クレについて

2015/01/11 18:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

こんばんは。
ヴェゼルハイブリッドXに惚れ込んでしまい早速購入と思っておりますが先立つお金が少なく、残クレで現在金利1.9%ですよと営業マンから勧められています。 頭金80万でと思っておりますが通常のローンで支払いした方が良いのでしょうか?
どなたか残クレ等で購入された方はいらっしゃいますか?

書込番号:18359592

ナイスクチコミ!4


返信する
kankey4さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 19:29(1年以上前)

残クレは支払額が通常のクレジット支払よりも抑えられますが、通常の同金利クレジットよりも支払額が少ない分金利の支払いは多いようです。残クレ終了時の引き取り価格が決められていることです。

書込番号:18359848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/01/11 20:33(1年以上前)

残クレで支払期間終了前に、「今だとヴェゼルの査定は○○円で手放せますがどうですか?」とお知らせする事もあると、ディーラーさんから言われました。
ヴェゼルは人気車種ですし、乗り方によっては残価よりも査定が高いタイミングもあるのかもしれません。

書込番号:18360049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/11 22:11(1年以上前)

御返信有難うございます。
最寄りの取引先の銀行でマイカーローンで支払いをしたほうがいいかもしれないですね。

書込番号:18360471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/12 07:16(1年以上前)

お二方の貴重な回答に感謝します。
後で取引先の銀行で調べた所、エコマイカーローンがあり燃費の数値によって金利が優遇されるプランがありました。
ヴェゼルの燃費で金利が 2.3% にして頂けるらしく大変有り難い話です。

書込番号:18361442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜297万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング