契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『こちらの商品、使っている方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

クチコミ投稿数:477件

もしおられたなら、使用感など書き込みして頂けませんか?

現在、検討中です。

書込番号:18364308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/13 18:24(1年以上前)

ググる先生検索かけたらレビューあると思いますがご覧になりましたか

書込番号:18366717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2015/01/13 18:56(1年以上前)

こるでりあさん

検索してみましたが、少ないです。

書込番号:18366795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/13 21:44(1年以上前)

入るか微妙な回線だから住んでいるところも明記すれば人柱が回答してくれるかもしれない。
結構穴があるからどうだろう。

書込番号:18367373

ナイスクチコミ!0


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/13 22:52(1年以上前)

エリアは大丈夫なのでしょうか? エリアマップは公開されていないと思いますので、ソフトバンクのショップか電話で確認になると思いますが、どうもエリア内で有ると思われる所でも契約させて頂けないようです。エリア内でも電波状況が良く同一エリアに契約者が集中しないような選定が行われている様な書き込みも見受けられます。

既に確認済みの上での投稿の場合はご了承下さい。

書込番号:18367718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2015/01/14 20:22(1年以上前)

msits7200さん

契約できるかどうか確認してみました。
提供エリア外ということです。
LTE回線がきているはずなんですけど、観光地なので人口増減に対応出来ないのかもしれません。
期待していただけに残念です。

書込番号:18370439

ナイスクチコミ!1


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/15 23:22(1年以上前)

上りはまあまあだが、下りが使い物にならない。
固定回線のかわりなどは到底むりだとおもいます。

書込番号:18374185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


児海老さん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/15 06:54(1年以上前)

昨日から使用しています。
下り速度は申し分ないですね!
nifty@WiMAXからの乗り換えです。
倍のの速度が出てますからね。
ただ、ポートの開放などが出来ません。

でも、良いですよ!満足です。

書込番号:18478014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング