『45LサイズのBOX取り付けている方ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 hamtaro35さん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。

リード125の購入を検討しています。

通勤で使用したいので、ビジネス鞄の収容できるBOXを取り付けたいのですが、標準オプションの35LBOXは
サイズが合わず鞄が入りません。

販売店からは、NC700用の45LBOX(MGS−J31)が合うかもしれないが、取り付けの保証はできないと
いわれました。

どなたか上記BOXもしくは他メーカで45LサイズのBOXを取り付けている方いらっしゃいませんでしょうか。

もし、取り付けている方いればBOXのメーカ名や取り付け方法など教えてもらえましたら幸いです。

以上よろしくお願いします。

書込番号:18385900

ナイスクチコミ!1


返信する
kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 ロックスミス 

2015/01/21 02:02(1年以上前)

画像は35L

リード110です。
常時ではないですが 普段GIVI35Lで
たまにGIVI47Lを付けてます。
ベースは同じなので 単に乗せ換えで済みます。

書込番号:18390988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/21 21:53(1年以上前)

Kagi.comさんの書き込み通り、ベースは基本的に同じと思いますが、
容量が大きいと重量的に保証できないという意味合いではないでしょうか?
取り付けはできるけど、使用は自己責任です。みたいな。

書込番号:18393258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamtaro35さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/25 09:45(1年以上前)

kagi.comさん、大田ぽちさん

ご返事が遅れてすいません。

また、情報提供ありがとうございました。

45Lサイズのボックスでも取り付けられそうなことが分かりました。

あと、kagi.comさんに追加で教えていただきたいのですが、GIVIのボックスをつけるためのリヤキャリアベースは
何を使用されているのでしょうか(ホンダ純正?またはGIVI純正?)

以上お手数をかけますが追加で教えていただけましたら幸いです。

書込番号:18404324

ナイスクチコミ!2


kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 ロックスミス 

2015/01/28 22:44(1年以上前)

>hamtaro35さん

返事が遅れて申し訳有りません。

ベースは GIVI専用です。

書込番号:18416739

ナイスクチコミ!2


kazraさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 21:09(1年以上前)

50Lでよろしければ、参考にしていただけると幸いです。

K-MAX:ケーマックス【50リットル】リアボックス908-009[KIJIMA/キジマ]


写真付きで、取り付け方法をレビューしてます。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/205249_10024197/1j22-hzm12-jy6njo_1_216222981/

書込番号:18433255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング