『この写真のフォグは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『この写真のフォグは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この写真のフォグは

2015/01/22 07:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 tt_daisenさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして、失礼します。
この写真は標準ボディだと思いますが
ついているフォグはLEDでしょうか?
グレードによってはハロゲン仕様も
ありますか?

書込番号:18394215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/22 08:19(1年以上前)

グレードによってハロゲンもLEDもあります。

書込番号:18394316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spupuroさん
クチコミ投稿数:64件

2015/01/22 08:39(1年以上前)

はじめまして!写真の加減かも分かりませんがミラーが光っている様に見えますが気のせいですかね?標準ボディーの画像が有ればUPして頂くと嬉しいです!
知識が無くてすみません

書込番号:18394354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tt_daisenさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/22 13:18(1年以上前)

LEDフォグは全グレード標準ではないんですね
私は1/10に250G契約しました。
エアロの方が人気ありそうですが
私は標準ボディの方が好きです。
標準でついてれば良いのですが・・・
ついてなければオプションでつけようか
悩みます。
今時ハロゲンはないかな〜・・・
3月上旬納車予定と
ディーラーから聞いております。
今から楽しみです。
発表後の契約だと5〜6月以降の納車になるようです。
因みにヴェルファイアのエアロは更に人気が
あるようですが私は断然アルファード派です

書込番号:18395043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/22 17:43(1年以上前)

グレード別の詳細は判りかねますが、ヴェルファイアの方で出ているZグレードのフォグは見るからにハロゲンですので下位グレードはアルファード、ヴェルファイア共にハロゲンではないか?と思います。

書込番号:18395537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tt_daisenさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/22 17:54(1年以上前)

ヴェルファイアエアロもカッコ良いですね
ただ、やっぱりフォグのハロゲンは・・・
LEDが標準でついてなければ
せっかくなのでやっぱりLEDにします。
画像ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:18395565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/22 18:39(1年以上前)

主さん。
GならLEDですよ。

書込番号:18395671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tt_daisenさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/22 18:47(1年以上前)

エアロボディと標準ボディで違うのかと
思いました。
カタログにも載ってたと思うのですが
良く確認していませんでした
ありがとうございました。

書込番号:18395692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング