『ボディーキャップレンズに、付けれたらええねんけどな。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ボディーキャップレンズに、付けれたらええねんけどな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス

ユーエヌは、丸型フード「メタルワイドフード」
ブラック仕上げのメタルレンズフード
24mm相当の画角に対応
取り付けられるレンズ径は46mm、49mm、52mm、55mm、58mm、62mm、67mm、72mm、77mm。

書込番号:18434640

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2015/02/03 09:31(1年以上前)

つかへんの~(・・?))

書込番号:18434718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/03 09:32(1年以上前)

レンズフードは金属じゃいかんばい

レンズぶっつけたときにレンズに代わって壊れるんがフード!金属やったら何度本体壊したことか・・・。

書込番号:18434723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/03 14:54(1年以上前)

MA★RSさん
そうゃな。

書込番号:18435351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/03 14:55(1年以上前)

いつもどこでも一眼レフと一緒さん
そうなんゃ。

書込番号:18435352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/03 19:25(1年以上前)

あろんあるふぁ〜o(^o^)o

書込番号:18435921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2015/02/03 19:41(1年以上前)

ステップアップリングを接着しては(^-^)/

書込番号:18435967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/04 06:12(1年以上前)

松永弾正さん
白なる!

書込番号:18437358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/04 06:12(1年以上前)

MA★RSさん
やっぱり!

書込番号:18437359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング