『CP+』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CP+』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CP+

2015/02/05 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

こういったイベントは一切行った事ありません。時間がとれれば覗いてみようと思ってます。
目的は綺麗なお姉さんです。
持っていった方がいい機材を教えていただけると助かります。6D使用です。
あとどれ位混むのでしょうか。平日の午後に行く予定です。
他、注意点あればお願いします。

書込番号:18442641

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/02/05 21:13(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは。

CP+、平日でもむっちや混みますよ。モーターショウのように
一杯はきれいなお姉さんはいないように感じますが、それは
出展社の業績と広告費予算次第ということで。

カメラマン人口密度がMaxのショウかと思いますが、お楽しみ
ください。

本当は、初日午前に入れる招待券をお持ちになるのががベスト
です。

書込番号:18442660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/05 21:16(1年以上前)

入場事前登録をオススメします。
https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja

書込番号:18442671

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/05 21:22(1年以上前)

人の往来が激しい(とくに午後)ので、

声をかけて撮るおねえさんの場合、

最短撮影距離が長めなレンズ(70-200など)は、

使い物にならない事もありえます〜(笑

寄れるレンズが1本あると助かると思います。

あとは駅からそこそこ遠いので温かい格好でどーぞ^^)v

書込番号:18442698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/05 21:32(1年以上前)

50位の明るいレンズと、ストロボがあると良いです(^^)/

書込番号:18442747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/05 21:35(1年以上前)


ストロボとぉ
85でぶぅ
50でぶぅ
オフカメ何茶ラー
ブラケットぉー

       以上〜 ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18442758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/05 21:45(1年以上前)

招待券がなければ 事前登録で無料にする。
カタログやお土産をもらうなら、ハクバやマルミなどカメラバッグを扱うブースで
ちょっといい手提げ袋をもらう。
メーカーによって、同社のカメラを見せるとノベルティがもらえるので、
口コミやメーカーホームページで確認する。

色々貰ってみると交通費ぐらいの価値がでるかも。
去年は写真甲子園で北海道のお米と水を
富士フイルムでチェキ持参でチェキ保存用カンケース
オリンパスで製品持参でEM-1ミニチュアストラップ
トクヤマでフレスコジグレーA4セット用紙
限定版のカタログもありました。

人は結構いて、ステージイベントや、通路のイベコンに群がるので、
やや遠くから狙えるレンズがあると便利。
一眼レフは単焦点(中望遠位)とストロボと
ズームはコンデジでもいいかも。

あと新製品が展示、旧製品の試し撮りができるのもあるため
そちらが狙いなら接写しやすいレンズと
予備のメモリーカードが必須。

館内の食べ物やは混み合いますが、早めに食事を取らないと
お店によって早仕舞いするのでそちらも注意しながら、
館内は暑いので、要らない上着などは早めに
コインロッカーに入れておくのと、水分補給をキチンとする。

書込番号:18442815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/06 07:04(1年以上前)

jm1omh さん
返信ありがとうございます。
極力早く行けるよう頑張ります。

モンスターケーブル さん
返信ありがとうございます。
リンク先までお手数おかけします。

arenbe さん
返信ありがとうございます。
場所もまだ調べてませんでした。(汗)

R259☆GSーA さん
返信ありがとうございます。
お勧め機材助かります。

さくら印 さん
返信ありがとうございます。
うちのデブに綺麗なお姉さん見させるいい機会です。

アットホームペンギン さん
返信ありがとうございます。
プレゼント貰えるんですね。HPチェックしてみます。

書込番号:18443821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/06 08:17(1年以上前)

3年連続で行っていて今年もいく予定です。
私の持ち物を紹介します。
6d
24-105L
430ex2
Lブラケット
オフカメラなんちゃらコード
ディフューザー
バッテリー
メモリー

午前が空いているのでいいです。
私はいつも開場前から並んでいます。
今年はキャノンの新製品も多そうなのでそちらも楽しみです。

書込番号:18443942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/02/06 10:35(1年以上前)

くろステ さん
返信ありがとうございます。
持ち物参考になります。
木曜日(初日)の午後行こうかなと思ってます。天気次第ですが。
荷物を軽くしたいのでボディ(6D)・レンズ2本(50・85o)・スピードライト(430)位でしょうか。
新製品は見ると欲しくなるので、、、(汗)

書込番号:18444224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング