『メーカーの在庫って?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『メーカーの在庫って?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカーの在庫って?

2015/02/08 00:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2/1にSーstyleを契約しました。そして、本日スバルショップから納車日の連絡がありました。2/25頃に登録して、その週末には納車出来ると連絡がありました。ショップいわく、メーカーに在庫があったので、早く納車が出来ると説明がありました。今のご時世そんなに在庫をかかえる様な作り方をするとは思えませんが、みなさんはどう思いますか?

書込番号:18450902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/08 00:14(1年以上前)

1)注文した人の生産後キャンセル
2)3月を控えたディーラーが、期末登録での数字稼ぎ


2)についてはいわゆる、新古車として販売することも多いです。

書込番号:18450955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 00:15(1年以上前)

MOPの選択の余地が無い特別仕様だし、
各色少しずつ生産して在庫を持ってるのは、普通では?

書込番号:18450957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 00:15(1年以上前)

なんらかの手違いでキャンセルになった車かも?
あとはディーラーの見込み注文車かな
すぐ納車できるなら買うって客もいるから販売会社は売れ筋を数台かくし球に持っていることがあります

書込番号:18450959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/08 00:18(1年以上前)

えふお007さん、はじめまして!

たぶん、キャンセルとかじゃないですかね?

俺も1/25にレヴォーグ契約したときに全国の在庫を調べて、在庫がないから今月に入ったら生産って言っていたので、たぶんそうだと思われます!

ちなみにホワイトとかブラックは、台数が多いから納車も遅れるって言われました(((((((・・;)

書込番号:18450971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/02/08 00:29(1年以上前)

えふお007さん、こんばんは。

いわゆる売れ筋のグレードや色で特別なオプションがない場合は、
今でもあらかじめ見込みで生産されていると思います。

見込み生産のものとえふお007さんのご希望とが合致したので、
早目に納車できるのだと思います。

書込番号:18451002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 08:09(1年以上前)

AGAIN!!さん

返信ありがとうございます。なるほど、今が売れる時だし、3月末までの登録台数を増やす為にあらかじめ作っていたかもしれませんね。逆に今の時期に出来る事ですね。他の人のキャンセルは私もなんとなく想像出来ました。

書込番号:18451558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 08:14(1年以上前)

ギョウザ定食さん
返信ありがとうございます。言われてみれば、少ないながらも在庫はかかえますよね。ある意味納得です。

書込番号:18451568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 08:19(1年以上前)

カートホイールさん
返信ありがとうございます。見込み注文車の可能性もありますね。

書込番号:18451582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 08:26(1年以上前)

depperdepper1okさん
返信ありがとうございます。色はホワイトパールです。特別仕様車だし、色は白となれば、全国探せばありそうですね。

書込番号:18451598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 08:31(1年以上前)

佐竹54万石さん
返信ありがとうございます。確かに、オプションは特別な物も付けていないし、今の時期を考えれば納得です。

書込番号:18451615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング