『加速について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

加速について

2015/02/09 15:20(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

クチコミ投稿数:276件

125cc以下のスクーター探してます!
新車購入予定。
最高速とゆーよりも、60km/hまでの加速が良いものを探しています。
リード125が良いかなと思いましたが、何か違う車種があれば教えた頂きたいです。
他のメーカーでもわかればよろしくお願いいたします!

書込番号:18457123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/09 15:56(1年以上前)

オヤジくさい雰囲気ですが、

リードが 最速らしいですョ。

リードで よろしいのでは?

書込番号:18457195

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:276件

2015/02/09 17:52(1年以上前)

早速返信ありがとーございます!!
あと、ディオ110とも迷っています!
なぜなら安いから!
10万円も!
走りの違いは歴然ですか?
プラス10万円のメリットはありますか?

書込番号:18457462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/10 05:10(1年以上前)

ディオは遅いよ

速いのがいいならTIGRA125

書込番号:18459273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/10 06:59(1年以上前)

車体価格と速さのベストバランスで

アドレスV125sに一票!

来月発売のアドレス110 (DIO110のライバル車?)も安くて良さそう

DIO110もモデルチェンジが近いですよー

書込番号:18459387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2015/02/10 07:01(1年以上前)

良い情報ありがとうございます!

書込番号:18459389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング