『気になりますねぇ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『気になりますねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

気になりますねぇ

2015/02/10 22:30(1年以上前)


レンズ

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

SIGMA 24mm F1.4 DG HSM | Art 発表らしいです。

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=799

書込番号:18462020

ナイスクチコミ!1


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/10 23:34(1年以上前)

35/50/85とラインナップされましたから、20mmは広角すぎますし、28mmでは35mmに近すぎる・・・
というところで単焦点広角でも使いやすい線で、24mmf1.4という事ですかね。
コーティングが更新されているとは言え、20/24/28f1.8は設計が古かったですから、この24mmf1.4は大歓迎です。

シグマとしても、ズームは十分、単焦点も揃ってきましたから、
SD1の後継としてフルサイズは・・・無理かなあ。

書込番号:18462333

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2015/02/11 02:24(1年以上前)

買ってみたいところですが、Amazonのセールで35を入手したばかりなので我慢します。

レンズ構成はかなり贅沢なので期待出来ると予想します。

書込番号:18462743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2015/02/11 05:31(1年以上前)

お早うございます

星景写真を撮る者にはヨダレ物の能書きが唱われていますね〜。

初めてレンズを予約購入する事になると思います。

書込番号:18462855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 9 2025/11/13 13:13:42
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939974件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング