『SWE-1500』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SWE-1500』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SWE-1500

2015/02/12 15:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:73件

ALPINEのサブウーファーのSWE-1500の取り付け場所はどこが好ましいでしょうか??

リアのラゲッジルームに設置するか前のシート下にするか、おくだけ充電の前に置くか。。

悩んでいます。。

また、運転席、助手席ともにシート下には設置できるのでしょうか?

書込番号:18468250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/13 02:15(1年以上前)

私はカロッツェリアのサブウーファーを前車から引継ぎで設置しました。
いろいろ悩んだ挙句、運転席のシート下に決めました。
見た目にも悪くなく、シートで音が遮られるからどうかと思いましたが問題ないですね。
最初はお尻の下で振動するので気になっていましたが馴れます(笑)
小さな音でも自分には低音伝わってきてるのがメリットかもしれませんが、後から思ったのは助手席に人がいる時は音をあんまり鳴らさないので助手席下に設置すればよかったのかもということだけでしょうか。
自己満足という面では運転席下に設置してよかったと今は思います。

書込番号:18470379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/13 02:24(1年以上前)

追記です。

私のがこのサイズで
280mm(幅) × 75mm(高さ) × 200mm(奥行)

SWE-1500が
257mm(幅)× 66.3mm(高さ)× 192mm(奥行)

なのでシート下には十分入ると思いますよ。

書込番号:18470390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/02/13 10:21(1年以上前)

chappy-papaさん

ありがとうございます!!

すっごい参考になりました。

助手席下で考えてみようと思います。

ただ、実際にシート下を覗いてみたのですが、運転席と助手席ともに床からこんもりもりあがってますよね。。

だからシート下には入らないと思ってました。。

書込番号:18471077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/13 14:04(1年以上前)

正直こんもりしているので綺麗には入りませんでした。
なので少し斜めになってしまうのと、シート下と床のサンドイッチ状態になってしまうぐらいの隙間だと思ってください。
ビシッと綺麗に設置したかったのですが今回は目に見える部分じゃないので我慢しました(笑)
あと助手席下は試したわけではないので入るかどうかは実際わかりませんが見た感じ運転席下と変わらないので大丈夫!?ぐらいだと思っていてください。

書込番号:18471639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/02/23 10:09(1年以上前)

chappy-papaさん

助手席下に設置しました。

すっきりしていいですね^^

座ってる人は振動が嫌だとか言ってるけど。。

書込番号:18509206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング