『レグザZ7 47 ヤマダで展示品なんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z7 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z7 [47インチ]とREGZA 47Z8 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z8 [47インチ]

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z7 [47インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 47Z7 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z7 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z7 [47インチ]のオークション

『レグザZ7 47 ヤマダで展示品なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z7 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z7 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z7 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザZ7 47 ヤマダで展示品なんですが

2015/02/13 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]

クチコミ投稿数:18件

ヤマダ電機で47インチが で、79000円でありました。話しを聞いたら実際この現物ではなくて、全国から集めた2年間展示品だそうです。なので液晶にもキズがあるかもわたくしどもでもわかりませんが、それをご理解していただいてのこの値段と言われました。交渉したら73000円で5年保証付きになりました。タイムシフトがどうしてもほしいのですが、お買い得ですか?

書込番号:18470278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/13 05:27(1年以上前)

大雑把に言えば
7000時間ちょっと使用した
5年保証が付いた中古品て事だよね

運が良ければ状態の良い物に当たるかも
知れないが
現物が見れないのは辛い

展示品て結構液晶画面を押してる人いるから
俺ならパスかな現物が見れれば有りかもしれないけど

書込番号:18470488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/13 06:42(1年以上前)

一般家庭の1日の平均視聴時間を4時間、展示品を10時間としたら、一般家庭で、5年間使用した未整備品を買うようなもの。
テレビの買い替え期間は、10年くらい。
新品でも、11万円で買えるものを、あと、5年使うものに、73,000円。
こう考えると、新品を買った方がいいと思うんだけど。

書込番号:18470558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/13 11:00(1年以上前)

私なら絶対にかいません。
タイムシフトを使うには別途HDDを購入しなければなりません。
それならREGZAサーバーを買った方がよろしいかと思います。

また、Z7は画質においても他のZシリーズに及びません。
理由は、2つ。
アドバンスドクリアパネルにより、斜めから見たときに画面が暗くなる事。
これは他のZシリーズには無い現象で、折角のIPSパネルも台無しです。
また、バックライトが下側にしかないです。
エッジ型でも上下か左右の2箇所が当たり前です。

Z8は底値です。
私ならもう少し足してZ8を買います。


書込番号:18471170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2015/02/13 15:14(1年以上前)

>2年間展示品だそうです
家庭の環境と通電の状況が違うと思います。
いくら5年保障がついても自分も買いません。
ココの価格でZ8と比較しても、旧型展示品2年差があるとは感じませんよ。

書込番号:18471757

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/13 16:07(1年以上前)

最強にオススメですね!中古しか買わない仲間には願ってもないチャンスです、Jしか買えなかったらしいので(^_^;)我輩も5年も使ったら元は取れます。その間にYAMADAが嫌がるくらい壊れたら修理に呼びましょう。

書込番号:18471848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/13 20:45(1年以上前)

ネットでZ8を購入検討してますが、追加8000円で設置もしてくれると書いてありますが、その場合は誰が取り付けに来てくれるのでしょうか?
地元の委託業者でしょうか?私は地方に住んでいます。

書込番号:18472595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/14 01:05(1年以上前)

>ネットでZ8を購入検討してますが、追加8000円で設置もしてくれると書いてありますが、その場合は誰が取り付けに来てくれるのでしょうか?
>地元の委託業者でしょうか?私は地方に住んでいます。

どこのネットショップか知りませんが、ショップによっては委託になります!
取り付けが苦手もしくは取り付けが困難な商品は、地元にある店舗で購入することをお勧めします!

http://online.nojima.co.jp/commodity/1/4904550895870/
上記のノジマなど大手家電量販店のネット価格なら地方のヤマダも店舗でも合わせてくれることが多いです!
一度価格交渉してみては?
Z8は各店舗品不足になっているようです。早めに購入した方がいいかと思います!!

書込番号:18473600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z7 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z7 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z7 [47インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

REGZA 47Z7 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング