『端末の性能・インカメラ・不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末の性能・インカメラ・不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

端末の性能・インカメラ・不具合

2015/02/13 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:6件

この端末はモダコン5などの重いゲームは快適にできますか?
arrows z fjl22とこれは全体的にどちらがおすすめですか?白ロムWifi運用です。
またインカメラは本体を逆にすればほかの機種のような使い勝手になるとのことですが、その状態でskypeなどのビデオ通話はできますか?目立った不具合はありますか?

書込番号:18472095

ナイスクチコミ!3


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2015/02/13 18:46(1年以上前)

モダコン5については、インストールしてみようとしますと「このアプリはお使いの端末に対応していません。」と表示され、インストールできません。
重さが原因か、消費するメモリ量なのか、理由はわかりません。

「arrows z fjl22とこれは全体的にどちらがおすすめですか?」については、先のゲームアプリに対してという意味でしょうか?「全体的に」とありますが、あなたが何を求めるかによると思いますが?
基本的なスペック(サイズ、バッテリー容量、メモリー搭載容量、Androidバージョンなど)はすぐに見比べられるでしょうし、それ以外の何を比較し知りたいのでしょう?

「インカメラは本体を逆にすればほかの機種のような使い勝手になるとのことですが、その状態でskypeなどのビデオ通話はできますか?」

これはなにを知りたいのか日本語自体が理解できません。
逆とは表裏ですよね?インカメラを向こうに向けて他の機種で何が出来ることを言われているのか?(まさか上下を逆という意味ではないですよね?)
インカメラとは画面を手前に向けた状態で自分撮りが出来る(画面側にあるカメラ)ものですので、逆にするまでもなく、向こうを撮影したければアウトカメラに切り替えれば良いだけかと思いますが、skypeで何をしたいのでしょう???
本体を逆にして画面を向こうに向けたところでマイクは画面側に付いてますから、skypeでのビデオ通話は画面、マイクをを向こうに向けて使うこととなり、できるか以前にかなり使いにくいと思いますよ?
何をしたいのですか?

もう少し、聞きたいことを具体的に補足ください。




書込番号:18472234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/13 19:27(1年以上前)

すみません、説明がしにくいですが、上下逆ということです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18199098/
自撮りの場合このような感じです。↑
これのビデオ通話版はできるか、ということです。
総合的、とはサクサク、音質、画面の綺麗さ、電池持ち、使いやすさなどの事です。回答お願いします。
(それにしてもモダンコンバット5できないとは(´;ω;`)ウッ…)

書込番号:18472337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/13 19:42(1年以上前)

マークつけ忘れましたが、初心者です。すみません(^_^;)

書込番号:18472379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2015/02/14 00:05(1年以上前)

「総合的、とはサクサク、音質、画面の綺麗さ、電池持ち、使いやすさ」

・・・単純に仕様、スペックの比較であればご紹介もできるのですが、ご希望のことはある意味主観での判断でしかなく、両機現物を 目の前で手にし、比べられる方でないと回答も難しいのではないでしょうか?
両機の比較ではなく、この機種を手にしての感じ方としても、やはり使っていた前機種との比較にどうしてもなってしまいますし。
可能ならばショップに足を運ばれ、両機現物を手に比較されるのが一番かと思います。

カメラの上下逆さでの使用ですが、これも私自身がSkypeを利用しておらず、インストールしてみたところで、こればかりは相手がなければ検証の使用もありませんし。
使用しているLINEのビデオ通話に関しては、逆さにすれば相手方の表示も逆さのままでした。

ただこれは主観での判断ではなく、できるできないの事実でしかありませんので、検証できる方からの回答を待ってみてもいいかと思います。

お粗末様でした。



書込番号:18473456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/14 08:40(1年以上前)

わかりました、ありがとうございます。最後にもう一つ、出来たらモダンコンバット4は対応しているか検証してください。出来なかったら大丈夫です。
いろいろと迷惑かけてごめんなさい。

書込番号:18474200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2015/02/14 15:51(1年以上前)

モダコン4までは対応しているようです。

書込番号:18475453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング