『エクステンダーVでカワセミ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『エクステンダーVでカワセミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エクステンダーVでカワセミ

2015/02/14 11:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

こんにちは、中央1点AFで上手く撮れるのでしょうか?


当方ダットサイトをよく使っております。(領域拡大AF使用です)


ファインダーでは、なかなか追いかけられず(飛んでる姿や、飛び込みシーンです)

ダットサイトで狙いながら撮る方が成功率が高いもので ^^;


エクステンダー使用だと中央1点AFで、AF速度の低下もあるかと思い上手くいくのか疑問です

せめてファインダーで狙えるくらいにならないと難しいですかね・・

どなたかアドバイスお願いいたします


書込番号:18474641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2015/02/14 11:58(1年以上前)

ボデイによって、中央1点AFか、マニュアルに。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-iii/spec.html
※2
EOS-1v/HS、EOS-1Ds Mark III(要ファームアップ)、EOS-1Ds Mark II/1Ds/1D Mark IV/1D Mark III(要ファームアップ)/1D Mark II N/1D Mark II/1D、EOS-1D X(要ファームアップ)、5D Mark III(要ファームアップ)、7D Mark IIを使用した場合に限り、中央の測距点のみでAFが可能です。その他のEOSではマニュアルフォーカスになります。

書込番号:18474740

ナイスクチコミ!2


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/14 12:49(1年以上前)

MiEVさん

すみません、本体は6マークUです

書込番号:18474893

ナイスクチコミ!1


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/14 12:50(1年以上前)

6DマークUです

書込番号:18474895

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/14 13:00(1年以上前)

>6DマークUです

え?

7D MarkUの間違いでしょうか?

書込番号:18474927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/14 14:11(1年以上前)

F8のきくボディなら一応はAFできますよね。
ただ精度や速度を求めるのは難しいと思いますょ

書込番号:18475169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/14 15:31(1年以上前)

すみません7Dマーク2です ^^;

書込番号:18475388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/14 19:26(1年以上前)

7DmkUなら中央1点がF8のAF対応ですから、x1.4でAFできる筈です。

書込番号:18476171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2015/02/14 20:29(1年以上前)

AF はできるけど、このレンズとの組み合わせだと駆動速度はそれなりだと思います。

しっかり追従できればAF 駆動も激しく動かないのでなんとかなると思いますが
ダイブポイントを追って駆動速度頼りで狙うのはかなり厳しいと思います。


書込番号:18476393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件 EF400mm F5.6L USMの満足度5

2015/02/14 22:45(1年以上前)

皆様早々とコメントありがとうございました。

諦めます><

書込番号:18477080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング