平成25年11月19日とのカメラ屋さんの価格比較です。
買い取り価格
5D2 5D3 6D 7D 数千円の下落。 (5D3は25年8月から11月で15000円下落)
D800 45000円下落。 D800E 6万円超の下落。
E−M1 α7 二万円の下落。 α7R 3万円の下落。
目を引いたのは 60D数千円の値上がり。(販売価格は同じ?)
書込番号:18501874
0点
大盤振る舞い太郎とブルマ太郎は?
書込番号:18501906 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キヤノンの高値安定はいつものことですが、7Dも暴落を免れているとは。
買い取り価格の上昇は良くあります。
書込番号:18501979
0点
やっぱり将来不安のあるメーカーモデルは厳しくなってきますね
CONTAXなんかも止めた時はひどかった
書込番号:18502024
0点
ユーザーが鴨葱になってるだけ
ぼったくられて喜んでる
書込番号:18502142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BKネッツさん
>キヤノンの高値安定はいつものことですが、7Dも暴落を免れているとは。
買い取り価格の上昇は良くあります。
正確なデーターは無く記憶によれば、7Dは平成25年夏から秋に販売・買取価格ともに急落しました。
メーカーさんが仕切り価格を下げたんでしょうね。 その後7D2発売までは暫く時間がありました。
書込番号:18502479
0点
ぼったく○は何処も同じだよo(^o^)o
書込番号:18503270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぼったく○は何処も同じだよo(^o^)o
メーカーさんの原価+利益+販売店さんの利益ですから仕方ない面も有りますね。
70Dは約一万円の下落でした。
今中古で購入すればお得に感じられるのは、D800とD600(黒点がなければ)
E−M5(新しい分エリートブラック)辺りですかね。
書込番号:18504369
0点
また説明書だけ買うの?
書込番号:18504654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペクトルムさん
>また説明書だけ買うの?
次の購入予定は、新品です。 (レリーズ)
取説の購入は、5Ds Rですかね。 二年後位に。
書込番号:18505596
0点
中古7Dは5万円切りで売ってたりする時あるもんな。
一番お買い得感が無い中古は5DM2で間違いない。
お店の潤沢な在庫をみれば一目瞭然。
書込番号:18505601
2点
あなたゎあのけち太さんですか?(o'ω'o)モキュ
書込番号:18506338
0点
arenbeさん
>一番お買い得感が無い中古は5DM2で間違いない。
お店の潤沢な在庫をみれば一目瞭然。
少し安くなりましたがまだまだ高いですね。
さくら印さん
>あなたゎあのけち太さんですか?(o'ω'o)モキュ
(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)
信じるかは貴方次第。
α7買いましたか?
書込番号:18507287
1点
中古の5D2も高いと思っている君が5DsRなんか買えるはずがない。
もう少し現実を見るべき。
買えもしない、使ったことないD810みたいにレビューするのは止めたほうがいい。
書込番号:18507441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5D3 先週に比べて 中古販売
買い取り共に 一万円超の下落
特に買い取り価格はオクの価格にも
影響大。つられて5D2 6Dも下落。
以上 価格情報です。
書込番号:18523597
0点
いかん。毎月中古価格が下落して
5D3がD800並みになったら買うかもしれん。
5D2を。
書込番号:18524040
0点
5D3 先週に比べて 中古販売
買い取り共に 数千円の下落。
6月まで毎週こんな具合に下がっていくのでしょうか?
書込番号:18556827
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/09 8:46:20 | |
| 9 | 2025/11/09 8:37:56 | |
| 0 | 2025/11/08 18:57:46 | |
| 1 | 2025/11/09 8:50:18 | |
| 6 | 2025/11/08 23:18:23 | |
| 2 | 2025/11/08 18:58:00 | |
| 0 | 2025/11/08 15:16:09 | |
| 7 | 2025/11/09 7:05:53 | |
| 23 | 2025/11/09 9:35:27 | |
| 0 | 2025/11/07 21:19:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





