『ue900sのリケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

『ue900sのリケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ue900sのリケーブルについて

2015/02/25 04:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:14件

ue900sのリケーブルを考えています。
コンプライ(tx200)を使っている為か、少し低音強くなって高音が埋もれてるかな?って印象があります。
予算は1万円前後で、高音がよくなる、又は 解像度が少し上がるケーブルはありますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18515666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/25 11:13(1年以上前)

ケーブルより、コンプライの音の差の方が大きいでしょう

書込番号:18516347

ナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2015/02/25 12:58(1年以上前)

コンプライ使用で高音の減衰が気になるようでしたら、コンプライのTsシリーズに変える事をオススメします。
Tsシリーズは高音をあまりスポイルしません。
更にコンプライは普通に付けるのではなく逆差しするほうが高音の減衰は少ないといわれています。
ケーブルで変わる音はこういう事するより、そんなに大きな差は出てこないというか、感じられない可能性が高いと思いますよ。
しいていうなら銀線系のケーブルが高音を強調して、銅線系のケーブルが低音を強調する傾向にあると思います。
でも銀線でもイヤホンの音バランスを大きく変えて高音が伸びるようになるっていうより、シャワシャワーっという金属的な音の音像が大きく感じるようになるとか、そんな感じですよ。
それに伴い全体が締まるので低音が減衰してボーカルが前に出てくるように感じるとか、そんな感じです。
銅線系は逆に低音のドッコンとしたどっぷり感が増す感じです。
ボーカルはそれに伴い肉感が増します。

書込番号:18516693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/26 09:00(1年以上前)

リケーブル自体で漠然と高域良くなります!って言う辺り期待されるなら余りオススメはしません。
微妙なニュアンスの変化と捉えていただいた方が良いかと。

方向としてはkatsueさんも仰ってますがtsシリーズに変えるか、それでも満足できないなら更にイヤーピースの逆さし(差し込み方向を逆に)されてみてから検討されても良いかと。

単純にリケーブルしてみたい、って話ならアコースティックリバイブのケーブルは輪郭のカッチリした方向なんでコンプライでのボヤけたところに合わせる分には良いかとは思います。
取り回しは悪いですけど。

書込番号:18519462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/02/28 15:31(1年以上前)

秋葉原のオヤイデ行けるならsk-10、sk-11あたりは良いかと感じます。

ただ他の方同様イヤピ変更からかなと感じます。

書込番号:18527386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング