『シフトレバーのポジションランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シフトレバーのポジションランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトレバーのポジションランプ

2015/02/26 21:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:234件

シフトレバー横のポジション表示にランプ点灯の機能が追加されたのでしょうか?
2014年式のN-BOXの代車をかりたのですが、その車は点灯機能が付いていたようなので気になっています。

書込番号:18521539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/26 21:47(1年以上前)

こんばんは。

>シフトレバー横のポジション表示にランプ点灯の機能が追加されたのでしょうか?

確か1年ほど前のマイナーチェンジで点灯するようになったと思います。
もし点灯させたければディーラーに相談すれば有料で純正品をつけてもらえるかもしれません。
ちなみに私は全く必要性は感じませんが・・・(笑)

書込番号:18521670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/02/27 00:33(1年以上前)

N-WGNの後から点灯するようになりました
電球ですけど
代わりにN-BOXはダッシュボードのブルーランプが無くなりましたね

書込番号:18522343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/28 20:58(1年以上前)

シフトゲージ点灯より
パワーウィンドウのスイッチが全席で点灯した方が有りがたい(*_*)
軽自動車では皆無でしょうけど(笑)

書込番号:18528568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/03/11 03:06(1年以上前)

ダイハツ車の軽自動車なら全ドアスイッチ照明付の車もありますよ。
見習って欲しいですよね…
あんまりスイッチを見て操作はしないけど、豪華さに欠けます。
(;´д`)

書込番号:18566055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング