『スバルアイサイト搭載車への装着は?(実績や品質に不安)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの価格比較
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのレビュー
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのクチコミ
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの画像・動画
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのオークション

GoSafe 200 GS200-BK-8GPAPAGO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの価格比較
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのレビュー
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのクチコミ
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの画像・動画
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G

『スバルアイサイト搭載車への装着は?(実績や品質に不安)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 200 GS200-BK-8G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 200 GS200-BK-8Gを新規書き込みGoSafe 200 GS200-BK-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G

クチコミ投稿数:30件

みなさん、お世話になります。
この製品購入を検討しています、四国在住のびんび屋と申します。

先日フォレスターを購入しました。

購入前からドライブレコーダーの装着は検討していたのですが、スバルのカタログ記載のドライブレコーダーはアダプター給電でないこと、記録の間に数ミリ秒の抜けが生じることから、別メーカーを探しています。
ガーミンの2カメラタイプも候補でしたが、フロントガラスへのモノの接着は出来るだけ避けたかったのと、固定調整にも苦労しそうで、こちら製品 を検討しています。

ミラーの裏に取り付け可能ということで、アイサイト搭載車でもいけるかなぁと期待していますが、装着実績がわからないことやPAPAGO 社のその他のドライブレコーダーの評価(レンズ性能や記録データの色目など)もあり、二の足を踏んでいます。

どなたか、アイサイトでの利用実績やその際に気付いたこと、留意事項などありましたら、アドバイスを頂ければと存じます。

書込番号:18543263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AV likeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 23:31(1年以上前)

当方、WRXS4に装置していますが、アイサイトへの干渉は全くありません。
ただ、絶対とは言えないので、あくまでも自己責任でお願い致します。

書込番号:18602587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/22 08:51(1年以上前)

AV like さん、アドバイスありがとうございました。
取り付ける気持ちの後押しをして頂き、感謝します。

ちなみに、ナビの地デジ等への干渉の兆候などはありませんでしょうか。
その他、このアイテムでお気付きになられたことがあれば、アドバイス頂けると幸いです。

書込番号:18603367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AV likeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 09:08(1年以上前)

電波をぎりぎり受信できるような弱い田舎等では地デジ、ラジオの感度が少し落ちたような気がします。
ナビへの干渉は大丈夫ですよ。

書込番号:18613739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/29 18:32(1年以上前)

AV like さん、留意コメントありがとうございました。
先週より車で旅行に行っていたのですが、中国自動車道の追い越し車線走行中、二台前にトラックを追い越そうと暫くの間並走したまま後に長い車列をこしらえていた普通車がいました。
暫くしてなんとかトラックの前に車線変更をしてくれたので、前車に続いて急いで脇をパスしようとした瞬間、その普通車が幅寄せするかのよう(助手席側から相手車両のサイドミラーについたターンランプが点滅しているのが見えるポジション)に追い越し車線側に再び車線変更をして来ました。
思わずクラクションを鳴らしたのですが、相当に慌てた様子で、後方、サイドの確認をキチンと出来ていなかったようです。
「あぁ、このまま事故になったとしたらドライブレコーダーが必要だったと思うんだろうな。」としみじみ感じる状況でした。

おかげで購入する気持ちが固まりました。
ありがとうございます。

書込番号:18628594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バテリー持ち 1 2016/01/10 10:31:02
警告音が出ません 6 2015/11/16 23:29:46
電源ケーブルについて 12 2015/09/29 17:47:22
12800円で購入!大満足 0 2015/09/14 8:49:34
上下の角度 2 2015/07/06 20:13:10
製品登録番号、LCDオートオフについて 2 2015/06/09 8:19:15
2ヶ月待ち 7 2015/07/16 0:02:59
LED信号について 6 2015/03/07 0:08:27
スバルアイサイト搭載車への装着は?(実績や品質に不安) 4 2015/03/29 18:32:38
フレームから本体が外れてしまいませんか? 2 2015/03/01 9:55:41

「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 200 GS200-BK-8G
PAPAGO

GoSafe 200 GS200-BK-8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

GoSafe 200 GS200-BK-8Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング