『なんだか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『なんだか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんだか

2015/03/06 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:1417件

お疲れ様です。

昨日Aパケ2台、今日Aパケ1台 X 1台 街中走ってるのを見まして、スゲーいいなぁーと思いました。

1〜2年経てばグレードなんて気にしなくなるぐらい台数走ると思いますし、

なんか、べつにCパケじゃなくてもよかったのではないかと思ったしだいです。

書込番号:18549397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 22:02(1年以上前)

まんまとトヨタの戦略にはまり
同じくCパケを契約したものです
6月〜7月納車予定です

家族の事情で初のミニバンへ乗り換えです
初の新車購入でこの長い納車への道のりも
新車購入の醍醐味と楽しんでいます

北陸地方ですが
Gを一度見かけただけです
ヴェルファイアはパラパラ見かけますね

価値観は人それぞれでしょうが
わたしは今ではCパケ以外考えられません

予算、使い勝手で
Sで考えていましたが
トヨペットのフェアでS-C、S-A、Xを
見比べてしまい自分を抑える事ができませんでした

他人から見れば同じ車種ですが
自分に嘘はつけません

家族の為にアルファードに決めましたが
自分が自分であるためにCパケを選択しました
だから後悔はありません




書込番号:18550052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/06 22:26(1年以上前)

アイス-Tさん

私が思うには、S-Cはコスパ最高ですし、待つ甲斐のあるグレードだと思います。

私は2.5GとS-Cのどちらかを、紙資料だけで決めましたが、
実車の装備を見た後だったらもっと悩んでいたかもしれません。

生産効率が改善されて、納車が早まることを お祈りしています。

書込番号:18550158

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 11:13(1年以上前)

3月4日納車しましたが、自分は12月あたりから実物わからないままAパッケージを契約予約しました。小さい子供がいる為、スライドシートにひかれて笑 後からCパッケージの良さに気づきましたが… 子供がいるので開きなおりました!今はフォグをLEDに変えて、
社外のシートカバー、ビックX待ちです^_^
グレード下げた分、モデリスタハーフ3点付けたので、以外と満足です^_^

書込番号:18555753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件

2015/03/17 14:05(1年以上前)

ありがとうございますた。

書込番号:18588107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング