『レコーダー(DIGA DMR BZT820)の番組持ち出しについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダー(DIGA DMR BZT820)の番組持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

これまで、P-02Eを使っていたので、最初から持ち出しできるアプリがあったのですが、機種変更したので、持ち出しができません。アプリ等でできる方法があれば教えてください。

書込番号:18551166

ナイスクチコミ!2


返信する
jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/03/07 09:03(1年以上前)

「持ち出し」ではないですが、メディアアクセスはどうでしょうか。DIGAから配信してもらうことができると思います。

http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/

私のZ3も、これで、家のDIGAの映像を見ることができています。

書込番号:18551207

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/07 09:42(1年以上前)

TV SideViewやMedia Link Player、Twonky BeamなどのDLNA/DTCP-IP対応アプリを使えば、原理的には持ち出し可能です。
ただし、DigaとZ3を組み合わせる例はなかなかないので、本当に出来るかどうかは、実際にやってみないとわかりません。

とりあえず、TV SideViewでレコーダーが認識できるかどうか、確認してください。実際に持ち出すには別途、有料プラグインが必要になりますが、レコーダーや番組まで認識できれば、可能性は高くなります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.phone

あるいは、Media Link Playerをgoogle playから購入し、ダメなら、すぐにキャンセルしてください。2時間以内であれば、1度だけ返金可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.alpha.dlna.mlpfordtv

書込番号:18551329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/07 10:55(1年以上前)

kaneponさん

情報として。

うちのレコーダーはDMR-BZT820と同シリーズのDMR-BZT725(BZT720のHDDを1TBに換装した販売店オリジナルモデル)ですけど、P577Ph2mさんが紹介しているMedia Link Player for DTVでXperia Z3に番組持ち出しができます。

尚、jgkmm554さんが紹介しているパナソニック メディア アクセスは対応してません。

書込番号:18551569

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/07 13:24(1年以上前)

ありがとうございました。Media Player で機種の確認をしたら、レコーダーはあったのですが、so-01gの方がなかったので困っていましたが、できたとの回答なので、試したいと思います。使えない時のキャンセルの仕方が分からないので、このアプリ先に連絡しました。しかし、今日は営業日でないので、月曜日以降になると思います。でも試すことができるので、よかったです。

書込番号:18552064

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/07 18:36(1年以上前)

おかげさまで、media のアプリで見られたのですが、持ち出しをwi-fiで設定して持ち出し番組が表示され見られますが、そこからの持ち出し方法がわかりません。教えてください。

書込番号:18552993

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/07 20:07(1年以上前)

ベイトフィネスさん、先程の持ち出しについて教えていただけるとありがたいです。お願いします。

書込番号:18553314

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2015/03/07 21:54(1年以上前)

こんにちは。

横から失礼します。

今、試してみたのですが、

Media Link Player

ですと、持ち出し番組の一覧から持ち出したいものをタッチして右にスライドさせると、移動できました。
プレイヤーにより操作方法は違うと思いますが、ご参考まで。

書込番号:18553788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/07 22:16(1年以上前)

kaneponさん

役に立つと思います。

Media Link Player for DTV のセットアップと使い方
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/howtouse_dtv_android.shtml

書込番号:18553923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/03/07 22:52(1年以上前)

自分もBZT910とMedia Link PlayerやTwonkybeam+Z3で
転送可能なことを確認しています。

MLPの方がやや安定している印象であることや
ライブチューナーにも対応できることでおすすめです。

書込番号:18554100

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/08 06:56(1年以上前)

いろいろな意見をいただきありがとうございました。問題が解決しました。

書込番号:18555056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング