『コーナーセンサーの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『コーナーセンサーの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーナーセンサーの納期について

2015/03/08 22:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2月1日に契約しました。当時コーナーセンサーは発注見合わせしてましたが、3月には復活するとのことでしたが、昨日納車日の確認連絡がありましたが、コーナーセンサーはまだ、発注見合わせしていると言われました。自分はスバルショップで購入したので、ディーラーでのコーナーセンサーの納期情報を教えて下さい。

書込番号:18558213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/08 23:11(1年以上前)

えふお007さん、こんばんは。自分は今日5000km点検にディーラーに行って来ました。その際、B型について担当営業に聞きましたが、後方支援システムがオプションで追加されると聞きました。(約7万円位だそうです)そうなると、少なくとも後方のコーナーセンサーは必要無くなる様な雰囲気の話の中で、現車のコーナーセンサーは全然生産の目処が立っていなくて困っているという話を聞きました。ご参考までに…。

書込番号:18558424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/09 13:08(1年以上前)

3月6日にディーラーの担当者と話す機会があり、オプションの追加でコーナーセンサーを付けたい旨を言ったら、「受注停止中、期限未定」とのこと。理由はディーラーにも通知されていないそうです。
上のコメントでlevokazuさんが書いているような事情があるのかもしれません。ただ、他社だと、アラウンドビューモニターのような装備を持っている車でも、それを理由にコーナーセンサーを廃止したことはないように思います。
いずれにしろ今は確実な情報がないので、続報を待つしかないでしょうね。

書込番号:18559996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/09 21:23(1年以上前)

2/8契約で、本日ディーラーから連絡があり話しをしました。

コーナーセンサーですが営業の担当者は在庫の把握はされていないようでした。
担当者に、「3/21の納車にコーナーセンサーは間に合いませんよね?」と話したところ、
サービスに確認して貰い「3/19の取り付けで納車に間に合いますよ」との事で、
その場でオーダー入れました。(ラッキーでした)

こちらは東京スバルです。
ディーラーでも、いつ届くか分からないような口ぶりでしたので
まめに確認されるのも良いのかもしれません。

書込番号:18561456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/09 21:41(1年以上前)

levokazuさん
返信ありがとうございます。B型のオプションのせいで遅れて(製造中止?)いる可能性ありますね。嫁がコーナーセンサーがないと運動出来ないと怒っていて困ってます。
スワガー軍曹さん
返信ありがとうございます。確かに誰に聞いてもはっきりとは分からないと言われますが、メーカーの方も関係者にはある程度の情報は与えた方が良いと思いますが。
とむ^3さん
返信ありがとうございます。取付けた状態で納車とは羨ましいです。私は2月1日に契約し、3月1日に納車でしたがコーナーセンサーを付けたい為に2週間遅らせたのですが意味が無かったです。

書込番号:18561562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング