『アルファードHV-SR納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファードHV-SR納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードHV-SR納期

2015/03/09 09:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 hitoniさん
クチコミ投稿数:11件

私もアルファードHV-SRの納期情報が欲しいです。
2月23日契約。東京です。
同時期にネッツでベルファイアの納期を聞いたら5月連休明けと言われましたがトヨペットでは6月頃でしょうか、と言われたので………

書込番号:18559380

ナイスクチコミ!0


返信する
K_GENさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 12:36(1年以上前)

hitoniさん
納期は早まっているみたいですよ! 私はアルファードHV-SRを2/10契約・5月末納車の予定でしたが、先週連絡があって「納期が早まったから、3月末で登録させて欲しい」って言われました。今のところ4月上旬に大幅前倒しです。
オプションは、070のホワイト・ムーンルーフ・レーダークルコン・スペアタイヤです。
SR-CパッケージやG-Fは、シート部材の不足で大幅に遅れているため、その分が通常シートのHV-SRは早まったみたいです。

書込番号:18559873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


K_GENさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 12:50(1年以上前)

オプション追記モレ
オプションは、070のホワイト・ムーンルーフ・レーダークルコン・スペアタイヤ のほかに、両側スライド+バックドア・寒冷地でした。

書込番号:18559927

ナイスクチコミ!0


NAO200016さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 15:18(1年以上前)

初めまして。初投稿です。このスレをみて発言したくなり、たった今価格コムへ登録しました。東京都内のトヨペットでSR-Cを昨年の12月27日に申し込み、1月5日にメーカーへ発注。当初はハイブリットは生産が少し遅くなるので4月登録と言われておりました。GWには間に合うだろうと、車を下取りでなく、買取店へ売却。その後、5月頃になりそうな話をいただき、かなりショックを受けましたが、さらに後日に8月頃には大丈夫かな?とか。。。w
でも正式な納期は現状未定ですって。こりゃひでーよな(涙)

代車ぐらい出して欲しいと思ったけど、納車までの下取り保障額が出てたからなんも言えない。
納期どうなってんのよ、モデリスタのフルエアロとホイール注文しても値引きは強気の5万とQMIプレゼントのみ、13年以上お付き合いるしてる感じの良い営業さんから購入したので、我慢してますが、なんだかキャンセルしたくなってますwww

書込番号:18560255

ナイスクチコミ!2


スレ主 hitoniさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/09 15:45(1年以上前)

K GENさん、それは羨ましいかぎりです。
今乗っているエルグランドは買い取り業者に売るつもりですが、それにしてもアルファードの人気高騰と反比例してエルグランドの買い取り額が暴落しそうなので早くしてもらいたいです。

書込番号:18560325

ナイスクチコミ!0


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 19:38(1年以上前)

NAO200016さん、それはDがひどすぎる(-_-;)

契約不履行の上に違約金も請求したくなる。

代車出さないなら法的視野を検討してもいいと思うが・・・

私ならキャンセルします(^_^;)

書込番号:18561002

ナイスクチコミ!2


marokyさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/09 23:28(1年以上前)

NAO200016さん、初めまして、私も初投稿いたします。
私もTペットさんで、HV-ELを12月27日に契約、1月5日にメーカーへ発注しましたので、時期的には一緒ですね。
が、私の場合1月5日発注と言ってもその日に確実にしてくれたのか…それさえDにはハッキリ言ってもらえませんが…。
契約時には、2月は無理ですが3月には何とかという話でしたので、前車20系アルが安くなる前に、そして、3ヶ月ぐらいなら我慢できるかと思い1月上旬に私も買取店へ手放しました。
月日が経つにつれて納期の情報が巷に流れ始め、私も気になりDに連絡を取りましたが、皮の理由か何かと聞いてもそれもハッキリ言わずに、もしかしたら4月にずれ込むかもしれません、の一言でした…
そして、未だ一言の連絡がありません、もうこっちから連絡すらする気もなくなった感じです。
この点も一緒で強気の5万とQMIプレゼントのみ、それで先行予約してもこの対応では嫌になりますよね…
ちなみにですが、手付金で500万を払いましたが1ヶ月経っても領収書さえ貰えませんでした。
トヨタの100%出資Dってこんなに偉いんでしょうか…ね。

書込番号:18562084

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング