『DOPリアモニター装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『DOPリアモニター装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DOPリアモニター装着

2015/03/12 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

DOP11.4型リアモニターを装着予定ですが、どんな感じで装着されているのかが良く分かりません。
どなたか装着された方、画像を見せて戴きたいのですが、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18572108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 01:03(1年以上前)

yoshiy55さん、はじめまして!
OPサンルーフですが、参考になれば幸いです。

書込番号:18572445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/13 06:52(1年以上前)

いい感じですねぇ(^_^)

書込番号:18572707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


921Ninjaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 06:53(1年以上前)

K.リュウさん、こんにちは。
後席モニター見ながら走ると走行振動でガタガタとか何か音が気になりませんか?
私の20系ではDOPの幅広モニター付いてますが、カタカタとウルサイです。しかも耳の近くなので余計に。
一度クレームで交換してもらいましたが、使っているうちにウルサくなりましたので。
今は諦めてます。新型のはどうなのか?と思いまして。

書込番号:18572712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 07:43(1年以上前)

DOPのリアモニターはどうやら可動部が振動でカタカタするみたいですねf^_^;)友人の20系もカタカタします。30系のもDOPなら基本的には同じなのでカタカタするかもしれませんね(^^;;

書込番号:18572801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 08:00(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
カタカタ音...そうなんですか?
正直まだリアモニター使用しながら運転したのが1〜2回しかありませんので今週末にでも確認してみますね^_^

ただ私は音の事、何も知らなかったのですが1〜2回の使用では気になりませんでした。

書込番号:18572836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

2015/03/13 08:28(1年以上前)

Kりゅう様
画像ありがとうございました(^^)
カッコイイですね!!
921ninjya様が仰るカタカタ音は今のところしていないのですね?
ディーラーOPでカタカタと音がするのは困りますね!
新型用になって、治っていれば良いのですが、気に成ります・・・・・。

書込番号:18572897

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/13 08:45(1年以上前)

納車後3週間程たちますが、カタカタ音はないですね。ただ、DOPのリアモニターはバックミラー殆ど見えません。びっくりして納車後帰ってから3列目真ん中ヘッドレストは、すぐ外しましたww
それでも見えない(T . T)

書込番号:18572930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/13 10:05(1年以上前)

皆さんこんにちは!
DOPモニター、思っていたよりもスッキリしていて嬉しい情報でした^_^
私は浅学なので、皆さんに質問です!
モニター、DOPであれば後付けは可能なのでしょうか?出来れば欲しいアイテムなのですが、MOPにくらべると安いもののチョイスするとどうしても金額がかさんでしまいます(^_^;)
後付けが可能なら、納車後にお金を貯めて後々付けたいと思っています。

書込番号:18573115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/03/13 10:42(1年以上前)

DOPはほとんど全ての物は後付け可能ですよ。

書込番号:18573195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

2015/03/13 17:40(1年以上前)

皆様、大変ありがとうございました。大変参考になりました。
特に、Kりゅう様、画像添付ありがとうございました。
カッコよく装着されてるのを見て、安心しました。

私は、Vで、モデリスタのエアロを装着し、DOPナビ&DOPリアモニターで注文しました。
納期は5月末〜6月中との事ですので、楽しみに待ってます!!

書込番号:18574088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 12:38(1年以上前)

久しぶりです。納車後約1か月経過しました。

リアモニターのカタカタ音がでてきました、
(T_T)

DOPリアモニターは首振り機能があるのですが、首振りさせている時に特に音があります。カタカタ音またはきしみ音といったかんじです。
結構、音ありますのでディーラーに見てもらう予定です。皆さん参考まで...

書込番号:18683979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング