『下回り洗浄について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『下回り洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下回り洗浄について

2015/03/14 13:26(1年以上前)


自動車

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

下回り洗浄のみしたいのですが、近くのいくつかのコイン洗車場では洗車機に入れないとできないんです。新車なので、洗車機に入れるのは傷がつきそうで怖いのでしたくないんですが、下回り洗浄は皆様はどうされているんでしょうか?
車は紺色で、太陽が当たるとすでに細かい傷がついているので、洗車機でも変わらないような気もするんですが…

書込番号:18576961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/03/14 16:29(1年以上前)

下回り洗浄でしたら、ディーラーでやってくれますね。

ディーラーのホームページ(メーカーのではなくディーラーの)をみれば書いてあることもあります。

例えばパッと見た感じでは、
ホンダカーズ 東京中央が
http://www.hondacars-tokyochuo.co.jp/home/194_care01.html
このような感じでメニュー設定してますね。
例え書いてなくても実店舗に問い合わせれば必ずと言っていいほどやってくれます。

相場は3000〜4000円といったところでしょうか。

リフトアップして結構しっかりやってますよ、大体。



書込番号:18577504

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/03/14 18:05(1年以上前)

洗車機の下回り洗車ってたいして綺麗になりませんよ

ディーラーなどでリフトで上げて高圧スチーム洗車が良いと思います

書込番号:18577808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2015/03/14 21:51(1年以上前)

norimonobakaさん
ディーラーでもやってくれるんですね!
ホームページで料金見れるのは有り難いです。
洗車機より高いですが、しっかり洗ってくれるんなら良いですね。

書込番号:18578790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2015/03/14 21:52(1年以上前)

洗車機だと気休めなんですね。
ディーラーでやってもらおうかと思います!

書込番号:18578795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング