『バイブレーションについて!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションについて!

2015/03/14 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件

ホーム画面やメニュー画面(アプリ一覧の画面)を長押しするとバイブレーションがなってしまいます。鳴らないようにするにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

書込番号:18578472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/14 23:00(1年以上前)

端末とOSが違います。違ったらスルーして下さい。
設定>音と通知>その他の音>タッチ操作バイブをOFFにする

書込番号:18579241

ナイスクチコミ!0


スレ主 H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件

2015/03/14 23:18(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん
返信ありがとうございます。やはり、端末、バージョンが違うため、設定項目が異なるようです。

書込番号:18579345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/15 09:35(1年以上前)

音設定から「操作時バイブレーション」をオフにすることで
ナビゲーションバー(戻る・ホーム・アプリ一覧の所)のタップ時による振動は解除されますが
画面上を長押しした時の振動を解除は出来ない仕様になっていると思います。

書込番号:18580330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件

2015/03/15 09:38(1年以上前)

sandy_shardさん
回答ありがとうございます♪
そうなんですね(泣)
やはり、消せないんですね!

書込番号:18580339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/15 10:55(1年以上前)

どうしても気になるのであれば、プリインストール以外のホーム画面アプリを使用してみては。

書込番号:18580592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/15 15:07(1年以上前)

評判の良いホーム画面アプリの一例です。一度ご覧になって下さい。
『シンプルで軽い ホームアプリ比較:Nova Launcher vs スマートランチャー(Android)』参考サイト一例です。
http://appllio.com/home-app-nova-launcher-vs-smart-launcher
『Nova Launcher』アプリ参考サイト一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
『スマートランチャー (Smart Launcher)』アプリ参考サイト一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ginlemon.flowerfree
他にも対応アプリがありますので検索されてお好みのホーム画面専用アプリを検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18581384

ナイスクチコミ!0


スレ主 H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件

2015/03/15 15:13(1年以上前)

りゅぅちんさん
回答ありがとうございます♪
やっぱりそうするしかないんですね(; ;)ホロホロ

書込番号:18581394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件

2015/03/15 15:20(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん
返信ありがとうございます♪
私もいろいろと調べていたところなので助かります。
参考にさせていただき、早速使ってみます。
ありがとうございます!
ただ、不具合なく動いてくれるかどうかだけが不安要素です。

書込番号:18581418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2015/03/15 22:13(1年以上前)

docomo LIVE UXだとF-01Fでは震えません。
操作性もNXホーム(富士通純正)と比べると割と普通です。

ホーム画面のレイアウトをクラウドに保存とか便利な機能もあり、
タダで純正なので試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18582840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件

2015/03/22 18:51(1年以上前)

ACE-HDさん
docomo LIVE UXって手がありますね。ただ、使いづらいのが欠点なんです。ソニー端末にも富士通のNXホームがあったら使いやすいと思うですがね…

書込番号:18605086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2015/03/23 22:09(1年以上前)

NXホームは正直微妙ですよ^^;

余談ですが個人的には
SHホーム>docomo Palette UI >NXホーム≒SO-01Eのホーム≧docomo LIVE UX>3ラインホーム
の順です。


docomo LIVE UXはアプリへのメニューが左にあることと以外は割と普通です。
アプリのショートカットをデスクトップに貼り付けて使う場合、あまり変わらないです。

書込番号:18609146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング