『ゴルフバックは積めますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ゴルフバックは積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバックは積めますか?

2015/03/17 18:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

なかなか魅力的な車ですね。ただ僕の場合、ゴルフにも使用したいので、ゴルフバックが積めることも選択肢の要件です。現在、2ドアのVWゴルフ・カブリオレに乗ってますが、車体は小さくても後部座席を倒せば、トランクスルーの穴にゴルフバックを縦に通すように積載できます。CX−3はどうでしょうか?

書込番号:18588674

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/17 18:28(1年以上前)

リアシート(6対4分割可倒式)の6側倒しトノカバーを取り外すと、9インチゴルフバッグが3個積載可能のようです。
  ↓
参考 https://www.fastcloud.jp/mazda/web/faq/faq/279/1/0007.pdf#search='cx3+%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF'

書込番号:18588712

ナイスクチコミ!12


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2015/03/17 20:26(1年以上前)

ホクシンくんさん、早速のご回答ありがとうございました。貴兄はかなりの車通とお見受けしました。こんなページがあるとは知りませんでした。*6に説明がありました。今度ゴルフの帰りでもマツダのディーラーに立ち寄って確認したいとおもいます。2人でゴルフにも行けそうですね。軽油とハイオクの燃費もかなりのコストパフォーマンスがあり、買い替えるかどうかかなり悩みそうです(笑)

書込番号:18589178

ナイスクチコミ!3


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/17 20:50(1年以上前)

リアシートの背もたれを倒さないで荷室に横向きに載せる条件では
キャディバックは搭載不可です。

リアシートの6対4分割可倒式の4側倒した場合、
9インチ以下のキャディバックであれば、横並びに2個載せられます。
9.5インチ以上であれば、2個目が少し浮いた状態になり、長距離ではスレ等の
問題が発生する可能性があります。

6側を倒した場合、
10インチのキャディバックを横に2個搭載可能、
トノカバーを外せば4個も可能ですが、3人しか乗れないので
3個搭載となります。

上記はあくまで小生が使用しているバックでの確認結果ですので、実際に搭載されるバックで
どの程度の余裕があるのか、搭載、取出しに問題がないか、実車で確認されることをお奨めします。

書込番号:18589289

Goodアンサーナイスクチコミ!6


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/17 22:50(1年以上前)

4人でゴルフというのは難しそうですね(^_^;)
居住性はデミオと変わらない感じでしょうか。

書込番号:18589812

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング