『スタンダードプラン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタンダードプラン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10255件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7890件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26439件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンダードプラン

2015/03/30 23:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 gemballaさん
クチコミ投稿数:8件

EVサポートプログラムで.スタンダードプランに変更しました。近くのファミリーマートに、急速充電器があるのですが.
日産のホームページで.スタンダード無料で検索すると消えてしまいます。無料で充電できるのでしょうか?

書込番号:18632855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 23:16(1年以上前)

スタンダードカードですがいままでファミリーマートで充電してますがお金は取られていないです

書込番号:18632910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gemballaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/30 23:44(1年以上前)

日本充電サービスの充電スポットでの急速充電は.すべて無料になるのですか?

書込番号:18633049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/31 10:48(1年以上前)

像のマークの付いた急速は無料と思います。
普通充電は、1.5円/分です。無料ではありません。

書込番号:18634009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/31 11:02(1年以上前)

連投すみません。

スタンダードプランのカードはクレジットカードとリンクしているので、知らないうちに課金されることもあると思います。充電器の説明をよく読むことをお勧めします。

書込番号:18634037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 18 2025/11/10 18:18:58
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26
新型発表 12 2025/11/15 1:06:19

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:15〜420万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング