『scパッケージ 減税について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『scパッケージ 減税について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

scパッケージ 減税について

2015/04/03 00:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:233件

scパッケージ 6月納車よていのものですが、ディーラーより、減税については諦めてと言われたのですが、少しは対象になるとのことです。
具体的な減税額はいくらになりますか?

書込番号:18642864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/03 04:47(1年以上前)

青黒ロレさん
http://toyota.jp/alphard/ecocar/
2WDで約101700円
2WDアイドリングストップ付で約102300円
4WDで約104200円
です。
ラッキーでした。

書込番号:18643150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2015/04/03 07:53(1年以上前)

ありがとうございます!
一律5万円値引き➕コーティングサービスだけの都内ディーラーでしたが、国から値引きの方が大きいとは、、、。でも、すごく嬉しいです!

書込番号:18643389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/03 09:10(1年以上前)

6月登録ですと上記の免税は受けられないと認識しておりますが。

書込番号:18643530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 09:47(1年以上前)

>和の職人さん

該当ページの一番下の細かい文字のところに

>「エコカー減税」の対象車は、自動車取得税の軽減措置が平成29年3月31日まで、自動車重量税の軽減措置が平成29年4月30日までの新規ご登録車が対象となります。

と、書かれております。

つまり、これは4月以降の法律になっていると思われます。

当方も和の職人さんと同じ事を最初思ったのですが、上記の文字を見つけて

「合ってるじゃん!!!」

と思ってしまいました(笑)

これだけ減税されるなら、HVじゃなくても良かったなぁ・・・(涙)

書込番号:18643610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件

2015/04/03 10:19(1年以上前)

見たときには確かに延期されておりました!

書込番号:18643670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/03 12:23(1年以上前)

wataru-wataさん

これは、気付きませんでした><

だとしたら、棚ぼたラッキーですね^^v

S−C4月納期(登録)の希望も消え、全く未定状態でしたので
久しぶりに明るい気持ちなれました♪

今日は金曜日・・・、ミラクルで連絡来ないかなぁw

書込番号:18643986

ナイスクチコミ!1


SOKKENさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 17:28(1年以上前)

アイス-Tさん

HPに記載の減税額は、自動車重量税100%となっているのでたぶん4月登録の場合だと思います。
5月以降の登録だと、自動車重量税が25%減税なので、翌年の自動車税の減税を含めると約75,000円前後の減税になると思われます。

詳しくは、国土交通省のHPに記載されています。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_fr1_000028.html

書込番号:18644668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/03 18:03(1年以上前)

SOKKENさんありがとうございました。
皆さんすいませんでした。

7万円でも受けられるだけラッキーだったと、ですね。

書込番号:18644759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング