『これって何かの点検口なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これって何かの点検口なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって何かの点検口なんでしょうか?

2015/04/11 13:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

運転席のシート横のフロアに取り外し出来る部分がありますが、これって何なのでしょう?
外してみましたが、何も無かったので、何の意味があるのか分かりません。

ご存知の方、教えて下さいませ。

書込番号:18670447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/11 13:41(1年以上前)

配線通しの、便利窓。

書込番号:18670533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/11 15:40(1年以上前)

?なんでココにコストを掛けるんだろう?

50円〜ぐらい?

不可思議な設計だと感じますがいかがでしょう

書込番号:18670810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:70件

2015/04/11 16:48(1年以上前)

車体番号の刻印が有るはずです。

アルファベットと数字が
刻印されていませんでしたか?

昔はエンジンルーム内の
バルクヘッドに刻印と
コーションプレートが有りましたが
最近の車はエンジンルーム覗くと
バルクヘッドが奥まってるせいか
運転席のドア廻りに有るのが
多いですね。

書込番号:18670979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/11 17:31(1年以上前)

参考 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/350874/blog/33012717/

書込番号:18671074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kojima33さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/12 20:16(1年以上前)

車体番号を見るためのフタですね。
車検の時、車検証と車体番号が一致しているかチェックする為です。

書込番号:18675267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件

2015/04/12 22:21(1年以上前)

皆さま、早速の回答ありがとうございました。
確かに車体番号の刻印がありました。

ここのフタを外して、メガネ入れか、ごみ箱を自作しようかなぁと思っていましたが、思っていたイメージと異なり深さが無いので、あきらめました。

皆さま、ありがとうございます。

書込番号:18675801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング