『皆さんのはSIMキャップはどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのはSIMキャップはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのはSIMキャップはどうですか?

2015/04/13 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:342件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

私はSO−02Gの白ロムを買ってOCNモバイルONEのSIMカードを入れて運用中です。
2月に買ったのですが、その当初からSIMカードのキャップが浮いて困っています。
置いているだけの状態でも1分も経てば確実に浮いているし、ポケットなどに入れて動いていると、次に取り出した時にいはキャップが完全に外れています。
docomoのSIMではないこともあって、ドコモショップに持ち込んでも対応してもらえるか否か判らないので、常に気づいたらキャップを押し込みながら使っています。
これさえなければ良い機種だと思うのですが…

書込番号:18678475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/13 19:57(1年以上前)

>docomoのSIMではないこともあって、ドコモショップに持ち込んでも対応してもらえるか否か判らないので、常に気づいたらキャップを押し込みながら使っています。
常に押し込みながらの使用では不便でしょう。ショップでキャップを交換してもらう事です。
仮に無償対応されない場合であっても高額ではないと想定します。
仮の修理金額などよりも使い勝手優先が幸せですよ。

書込番号:18678497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/13 20:22(1年以上前)

IijmioのSIMで運用している他機種(家族所有)の充電口のキャップが浮き、ドコモショップへ相談したことがあります。

私はプレミアクラブ会員ですが、そんなことも聞かれずに、対応して頂けました。

あいにく本体と同色のキャップの在庫がなく、取り寄せとなりましたが、無償でしたし、とても気持ちの良い対応をして頂けました。

ショップにより対応はまちまちかもしれませんが、ダメ元で聞いてみては如何でしょうか?

書込番号:18678577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/13 22:26(1年以上前)

こんばんは
>皆さんのはSIMキャップはどうですか?

キャップ?
IIJmioで使用してますがSIMサイズも同じもの(nanoSIM)なのでちゃんと閉まっており問題は無いですね。

書込番号:18679040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/14 09:36(1年以上前)

USBキャップの事ですね!
SO-02GのUSBキャップは「無料保守物品」と言う扱いになるので上の方が言っている通り無料で交換可能ですよ!

書込番号:18680140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:342件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/04/14 09:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
格安SIM運用のため、ドコモショップに行くのが億劫に感じていました。
例えば「回線の契約がないのでダメ」とかあしらわれそうな気がしまして。
今度の休みにでもショップに行ってきます。
でもネット上では、交換してもまた浮いたという情報も散見されますね。

書込番号:18680147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 09:53(1年以上前)

スレ主さん 
行動できる範囲の全てのショップへ事前に電話で相談確認後に快く対応されたショップへ出向くと一番効率が良いかと思います。

書込番号:18680169

ナイスクチコミ!0


†Rei†さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 10:53(1年以上前)

先月私もこの機種にしましたが、購入する際の実機チェックでSIMキャップ浮いてるのありました。
ほんの1mm浮いてる程度で開くほどではありませんでしたが、押しても戻ってくるので防水面も考えその場で交換して頂きましたが・・・
その際見ていて気がついたことですが、SIMカードの横に製造番号のようなものが書かれている白いびろびろがありませんか?
それが綺麗に収まっていないとキャップを中から押すようです。

見当はずれでしたらすみません-_-;

書込番号:18699910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング