『Vオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Vオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Vオプションについて

2015/04/15 06:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

現在Vを商談中です。参考にさせていただくために、皆さんがつけられたオプションを教えていただければと思います。また、ノーマルよりエアロのほうが人気なんでしょうか?

書込番号:18683258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/15 09:18(1年以上前)

ボウズー様
3月上旬にVバーニングブラックを発注しました(^^)
MOPはレーダークルコン・アイドリングストップ・12Vアクセサリーコンセント1ケ・寒冷地仕様
DOPは、フロアマット(ロイヤルタイプ)・サイドバイザー・ナンバーフレーム・ETCボイスナビ連動タイプ・9インチナビ
(NSZT-Y64T)・11型後席ディスプレイ・マルチビューバックガイドモニター・モデリスタエアロキット(前・サイド・後)塗装費用別途・モデリスタミラーガーニッシュ・モデリスタインテリアイルミネーション2モードタイプ
以上です。OP総額100万円超えました。値引きはここではちょっと言えない位してもらいましたが・・・。
今回発注したVは装備の充実したZGよりエアロを付けると高くなってしまいましたが、私は黒の内装がちょっと暗く感じたので、装備の劣るVですが、明るく高級感が有る(個人的にそう思うだけですので)フラクセンの内装が気に入り決定しました。
Vは人気が無いのか情報が少なくて寂しかったので、スレ主様の質問はとっても嬉しいです。モデリスタのエアロを付けるとZシリーズに負けぬ迫力とカッコよさが出ると思います!!(個人的意見ですが)
是非Vグレードを購入して下さい!!

とっても納車されるのが待ち遠しいです・・・・・が全く音沙汰無しです。
契約時に5月下旬から6月上旬納車予定ですと聞いていますがDに聞いてもまだはっきりとした回答が無いまま悶々と待っている状態です。少しでも納期が短縮されるのを期待しています(^^)

書込番号:18683552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/15 11:56(1年以上前)

yoshiy55様
返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。私は@コンソールボックスが大型ではなくハイグレードの方が使いやすそうAバックドアを電動にしたい等の理由でVを選択中です。
クチコミではエアロタイプの車種が人気みたいですね。売却する際はエアロタイプのほうが高くなるんでしょうか?

書込番号:18683874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/15 14:57(1年以上前)

スレ主様
<クチコミではエアロタイプの車種が人気みたいですね。売却する際はエアロタイプのほうが高くなるんでしょうか?>
買取専門店はどうか分かりませんが、私も同じ疑問が湧いたので、Dに確認しました。答えは、グレードの価格に習って決定しますとの答えでした。
従ってDではグレードなりの値段だと思いますが、Z系の方が実際は中古車市場では人気がありますので、多分Dのいう事よりも市場での人気でZシリーズが少し高いかもですね。でもリセールばかり考えて自分の気に入らないグレードにするよりも自分の気に入った方を購入されて満足した方が何倍も価値が有るのではないかと私は思います^^

書込番号:18684280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/15 16:20(1年以上前)

こんにちは。
表題とは全く関係ないっすけどm(__)m
人気が有る無いは全く気にしないでよかと思うですよ。
スタンダードタイプもエアロ組めばバリかっけぇしですね♪
前述してあるようにあーだこーだ妄想して自分が
「これだ!」と思ったやつが一番ッスよ♪
逆に流されて決めて後悔したら最悪ばい!
と私は思います(^o^;)
ご免なさい。失礼しましたm(__)m

書込番号:18684451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:65件

2015/04/15 17:39(1年以上前)

>売却する際はエアロタイプのほうが高くなるんでしょうか?

売却だけなら、Z-G+MOPの方が海外での需要が多いので高いらしいですよ。

書込番号:18684625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/15 18:47(1年以上前)

Vバーニングブラックで、初売りで契約し、3月14日に納車でした。
MOPは、SDナビは、以下のセット。レーダークルコン・パノラミックビュー・インテリジェントクリアランスソナー・プリクラッシュセーフティ。
12.1インチリアエンタメシステム。
パワーバックドア。
100Vアクセサリーコンセント1。
DOPは、フロアマット(ラグジュアリータイプ)・サイドバイザー・ナンバーフレーム・コーティング・ラゲージネット・ドアエッジプロテクター樹脂製。
全てのオプションをつけて良かったと思ってます。ひと足先に快適に乗らせてもらってます。シートカバーは、市販のクラッツィオかスパイシーチューンを後付け計画中です。後悔しないように選んでください^_^。

書込番号:18684795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/18 06:35(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。参考にさせていただき、後悔しないようにしたいと思います。

書込番号:18692341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング