『モデリスタAEROTOURER KIT A遅延情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタAEROTOURER KIT A遅延情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4033件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタAEROTOURER KIT A遅延情報

2015/04/15 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:70件

昨日asato2000様と同じく
2.5ZGを2/1に契約。
色は202、AEROTOURER KIT A

4/3にDより連絡あり、メーカー出荷が4/16〜4/17の予定。納車は5/1と言われていましたが
本日モデリスタのAEROTOURER KIT Aの遅延連絡で5/1の納車が厳しいかもしれないと連絡。
やっと目途がたったのに、全くやってんだよ!と悪くもない営業マンに激怒!
現在増産して対応していますので、今しばらくお待ち下さいと返答。最後の最後まで分からない状態で、
今しばらくという言葉を今年何回聞いたかな?
あと何回聞けば納車かな?と生産体制の悪さに呆れています。
納車寸前で足止めを食らった方はいますか?

書込番号:18685128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2015/04/15 20:44(1年以上前)

色は707(パールW)でした。
すみません。

書込番号:18685156

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2015/04/15 20:51(1年以上前)

短気は損気
焦りは事故の素です。
超人気車なんで心に余裕を〜

書込番号:18685179

ナイスクチコミ!9


イコーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/15 21:10(1年以上前)

1月5日350EL契約3月31日登録 Dに到着後、モデリスタ2週間待ちにて明日16日納車です

書込番号:18685267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 21:42(1年以上前)

平塚湘南様

初めまして。
先程、別スレに書かせて頂きましたが、本日Dより連絡があり納車日が4/29に確定しました。
その際、別スレにあったエアロの納期が遅れてる事を聞いてみたのですが、そのような事は聞いてないと言ってました。
私は埼玉ですが、エリアで違いがあるのですかねぇ〜(^_^;)
平塚湘南様の納車が1日でも早まる様、お祈りしております。

書込番号:18685429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/04/15 22:03(1年以上前)

asato2000 さん

情報有難うございます。
4/29納車確定おめでとうございます。
平塚はまだまだ新型を見る回数も少なくたまに見る程度。
納車も他の地域に比べても遅いような感じがします。
先週日曜日にZGが初めて納車されたと聞きました。
とはいえ、まだまだ納期がかかる方もいらっしゃいますので、
遅くてもGW明けにはと思い、残り1か月待ちたいと思います。

書込番号:18685528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/15 22:08(1年以上前)

平塚湘南さん。おくぴーと申します。
自分は4/22なら納車確実ですとのことでしたが、モデリスタの一部のパーツの入荷が遅れそうで予定通り入荷されれば、4/18もいけますとのことでした(遅れれば4/22)。
本日ディーラーに確認したところ、入荷が予想以上に遅れそうとのことでしたが、本社まで出向いて22日には間に合うように掛け合ってくれたようで、当初予定の4/22はキープできるとのことでした。

納車予定がやっと決まってオプションで待つというのは精神的につらいですよね。何の鍛錬かと思いますね(^^;
そんなに何もかも予想以上だったのでしょうか。少し疑問に思いました。

平塚湘南さんのヴェルファイアが1日も早く納車されることをお祈り申し上げます。

書込番号:18685549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2015/04/15 22:21(1年以上前)

おくぴーさん

4/22前に納車されることを祈ってます。
情報有難うございます。良いディーラーさんですね!
自分はいつも今しばらくお待ちくださいの一言のみ。
誠意がイマイチです。まあディーラーには罪はないですからね!
あまり期待せず、納期が早まったらラッキーと思い待ちたいと思います。

書込番号:18685600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/16 08:54(1年以上前)

スレ主さん

情報ありがとうございます
まだ、納車は確定してませんが
5月くらいにはなると思うので
Dにお願いして 先に注文をしておいてとお願いしておきたいと思います

書込番号:18686631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/16 10:40(1年以上前)

Dに連絡したら
ヴェルファイアとVOXYのモデリスタのエアロキットは納期が遅れているのたしかなようです
ただ、車の納期が確定してないと DOPの見込み発注はどうか 本社にきいてみていただけるとのことでした

書込番号:18686849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/04/16 12:50(1年以上前)

カノンヴェルさん

情報有難うございます。
対応の良いディーラーさんで羨ましい限りです。
納期は確実に遅れるみたいなので、気長に待ちたいと思います。

書込番号:18687152

ナイスクチコミ!0


Vell9999さん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/16 23:29(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

当方も いよいよ今週末に納車!って思ってたのですが本日 Dからの電話でモデリスタエアロが23日にしか入ってこないので…ってことで来週まで 再びお預けとなりました(´・ω・`)

スレ主様の投稿を拝見させていただいてたので やっぱりですか…って感じです

それにしてもDに文句言ったとこで どうにもならないとは言え…なんか腑に落ちない

1日でも早く心から安心して納車されたいものです(´・ω・`)

書込番号:18689069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/04/16 23:53(1年以上前)

Vell9999さん

もう少しという所で、精神的に辛いですよね!
でも23日でしたら何とかGW前には納車出来そうですかね?
自分はGW前はほぼ皆無です。
GW前に納車連絡来たらラッキーと思い気長に待ちます。Vell9999さんが1日も早い納車出来る様に願ってます。
お互い頑張りましょう!

書込番号:18689142

ナイスクチコミ!1


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 00:16(1年以上前)

こんばんわ。
エアロの納期遅れに関し、Dに確認したらそのような話はない…とレスしときながら、
実際に遅れてる方のレスを見て、痛たまりなくなり書き込みさせて頂きました。
皆様の納期が1日でも早まる事、切に願います。

書込番号:18689200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/17 17:27(1年以上前)

スレ主さん

Dの営業から連絡がありました
まず、納車がめどがたってないと 先にモデリスタのキットは発注できないそうです
それと合わせて なぜか、生産ラインにのる返事がきたのですが 我が家だけ
なぜか、5月25日の生産ラインにのる予定だと 言われました
その頃は エアロキットも落ち着くので 大丈夫ですと 言われたのですが
なぜに、今までと違う回答が2週間前でないとわからないといわれていて
1か月以上先の生産ラインにのるというのは いわゆる仮というやつですかね・・・・

書込番号:18690707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/04/17 20:51(1年以上前)

カノンヴェル さん

情報有難うございます。速報ですが本日Dより納車の話がきました。モデリスタのエアロは4/28に確定。
エアロを装着後に陸運局に届け出を行うそうです。
当初は遅延すると連絡ありGW明けを覚悟していましたが、5/3に納車が確定しました。

本題になりますが生産のお話がDからきたと書かれていますが、恐らく仮がDのPCに記載されたと思います。
ただこの仮は未だ流動的で消えたり付いたりするので、あくまでも目安だと思ってくださいと自分の時は言われました。
その後、アルファベットC→B→AがPCに乗ると、具体的な日程が決まってきます。
因みに自分の場合、4/3に4/13に仮Bが付きました。この時点では4/13に生産ラインに乗るかもしれないとう状況。4/11に車体番号が確定。この時にAとなっていたそうです。
本日、繰り返しになりますが納車日確定の連絡が着ました。(5/2も可能でしたが、5/3が大安ですよ!と言われたのでせっかくなので5/3にしました。)

カノンヴェル さんが一日も早い納車を願っております。
因みに仮が付いたということは、毎週金曜日が楽しみになってきますね!
今後は決戦の金曜日になりそうですね!

書込番号:18691228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/20 17:11(1年以上前)

平塚湘南さん
納車確定おめでとうござます!
良かったですね
また、いろいろとおしえていただいてありがとうございます
1か月以上先の仮というところが なんともあまりも先なので
枠にはいっているDだけの話のようにも思えますが
いろいろなつてから情報を収集してみます!

書込番号:18700944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 22:15(1年以上前)

平塚湘南さん、納車決まったんですね!おめでとうございます。
うちはちょっと早い28日ですが、ご近所なんでどこかですれ違う事を期待しとります!

書込番号:18702148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング