『リアランプの隙間?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リアランプの隙間?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアランプの隙間?

2015/04/20 18:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

こんにちは。

洗車をしていて気づいたのですがリアランプとボディーの間?の隙間に洗車した際のシャンプーの泡が入り込んでいることに気がつきました。

これは、作り込みの時の問題でしょうか?

みなさんのエクストレイルはどうでしょうか?

教えてください

書込番号:18701200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/04/20 18:54(1年以上前)

強度の違う鉄板とプラスチックが緩衝剤無しで直接当たってたら路面からの振動やショックでプラスチックが割れると思うよ。

私がなにか勘違いしてるのかな?

書込番号:18701302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/20 20:40(1年以上前)

車の購入は初めてですか?

ほぼ全ての車で隙間はあるので気にしなくて結構。

書込番号:18701732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/21 00:20(1年以上前)

わかりました。

他のメーカーの車種でもこのようなことがあるということで判断してよろしいのでしょうか?

書込番号:18702672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/21 07:02(1年以上前)

水滴の為内部が曇る時もあります。
それでも仕様ですから問題ないかと思います。

書込番号:18703045

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 10:19(1年以上前)

自分もそこの隙間が洗車のときの洗剤で白くなるので、
吸水性のよいクロスをそーっと差し込んで拭いています。

書込番号:18703524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/21 13:25(1年以上前)

基本的にランプは密閉されていますので、外部からの水の侵入はありません。
ご心配の箇所はランプのフチとボディの隙間なので、ランプ内部には水は侵入していません。
(なので、タオル等で拭き取れます)

以前はゴムパッキンが付いている車種も多かったと思いますが、最近は付いていない方が多いようで、多くの車種に見られる現象です。
もしランプ内部に水が侵入しているなら、即、ディーラーに診てもらいましょう。

書込番号:18704001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:49〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング