『KenkoのCPL 49mmが嵌らない』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

  • 開放F値2.8の明るいカールツァイス広角単焦点レンズ。
  • すべての絞りで高いコントラストかつ周辺域でも高い解像力を有し、徹底した小型化を実現している。
  • 色再現にすぐれた「T*(ティースター)コーティング」により被写体を鮮やかに写す。汎用性の高い35mmの焦点距離とF2.8の明るさで風景、スナップまで対応。
最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (11製品)


価格帯:¥73,000¥90,200 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:61.5x36.5mm 重量:120g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28ZSONY

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zのオークション

『KenkoのCPL 49mmが嵌らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zを新規書き込みSonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

KenkoのCPL 49mmが嵌らない

2015/04/28 11:49(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

クチコミ投稿数:3件

フィルター径が49mmということでKenkoのCPL 49mmを買ったんですがうまく嵌まりません。
SEL35F28Zと合うネジ山には見えないんですが、こちらの商品はつけられないんでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001DQJCO?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00

合うCPLの条件があるのなら教えてください。

書込番号:18726412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/28 12:15(1年以上前)

径さえ合えば嵌るハズですが・・・

注文控えを確認し、間違いなく49mmを注文しているか見る。

誤注文なら、ダメもとで交換をお願いして見る。

お店側の誤発送なら、大手を振って至急交換を申し入れる。(一言文句も言って置く)

書込番号:18726455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/04/28 12:22(1年以上前)

しみず12さん こんにちは

溝が上手く合わないな愛がありますので まずはレンズのフィルター枠の上に水平に置き 逆に軽く回してから 正方向に回すと 溝に合い易いです。

フィルターの場合水平にした常態で 入れることが大切だと思いますよ。

書込番号:18726474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/28 12:33(1年以上前)

しみず12 さん、こんにちは。

花とオジ さんのおっしゃる通りかと。

お貼りのリンクに、RX100(35mmF1.8と同径で同じフィルタ使えるはず)のレビューがあるので、大丈夫なはずです;

書込番号:18726499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/28 13:52(1年以上前)

皆様に同感です。
ネジ山に対してズレているのが問題だと思います。
レンズの仕様表を確認してフィルターの径が間違っていない無いなら
何処のメーカーのフィルターを選んでも着きます。
撮影後に写真の四隅の一カ所がケラレているなら、正常に装着されていない証拠です。
フードも同様です。

書込番号:18726693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 13:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
上下を勘違いしていました……。

付けられなくて自信がなくなり返品するべきか、焦ってしまいました。

しっかり嵌ったので撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:18726694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/04/28 13:54(1年以上前)

しみず12さん 返信ありがとうございます

入ったようで よかったですね。

書込番号:18726698

ナイスクチコミ!0


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/28 14:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586361/SortID=16861585/#tab

このフィルター、フードつけても大丈夫ですか?干渉しませんか?

書込番号:18726741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 17:14(1年以上前)

このフィルターはつけるとフードつけれないです。

ガラスの厚さは3.5mmですね。もっと薄いやつでないみたいです。

書込番号:18727066

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/15 12:51(1年以上前)

逆方向に取り付けようとしていたことに気付かないなんて、大丈夫ですか?
なんか観察力が足りないような。
今後の写真ライフに不安を感じる。

書込番号:19493213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
SONY

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

最安価格(税込):¥73,000発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Zをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング