『ハスラーの内張りを剥がしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーの内張りを剥がしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

どなたか、Cピラー、天井の内張りの剥がし方がわかる方おりましたらご教授願います。

ドアはすぐ剥がせたのですが・・・

書込番号:18747640

ナイスクチコミ!1


返信する
wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/05 13:02(1年以上前)

(・ω・`)してやんよ さん こんにちは

以前
静音計画や断熱でみんカラ
見たことあります。

整備手帳で ハスラー Cピラー とかで
検査すると出てきましたが
やっぱり
実際にやられた方から話聞きたいんでしょうねぇ
( ̄ω ̄;)

↓こんなのとか
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2300774/car/1793674/3060847/note.aspx

今度は何を計画中ですか?w

書込番号:18747763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/05/05 15:43(1年以上前)

おお、ありがとうございます。

実は左Cピラーの内側の部品が何か欠落したらしく、走行中ガランゴロンとうるさいので取っ払って中を見ようと思ったのですがどうにも取れなくて・・・
(おそらくシートベルトの巻取りコイルか何かがサービスホールに落ちた)

で、取り方を検索してるうちに断熱/防音に興味がわいた次第でして・・・

書込番号:18748075

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/05 19:52(1年以上前)

チャレンジャーですね〜♪
ユーザーじゃないけど、こういうの大好きなんですよ(^◇^)

ぜひ、途中経過をお願いしますね(^_^)/

書込番号:18748641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/05/05 20:58(1年以上前)

運転中は気になりませんでしたが、先日車で寝ていたら天井の雨音が大変気になりました。

また、低音全開でドアがビビるので、ドアの制震も考えていたところです。

まずは制震材と断熱材を買わねばですね

近くのホームセンターに大きなウレタンが売っていればいいのですが…

書込番号:18748837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/05/08 21:00(1年以上前)

えっと…
進展在りましたでせうか…(^.^)?

ワクワクしてどうなるか期待しておりますo(^o^)o

書込番号:18757601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/05/08 23:04(1年以上前)

異音→
Cピラーを取っ払ったものの何もなく、原因不明。
しかし付け直したら異音が止まってしまいました。
一応ショック含め異音周りの増し締めで様子見。

デッドニング→
誰か僕にお休みをください!!!!
お仕事が立てこんでしまい、もうちょっと落ち着いてからになりそうです・・・

書込番号:18758014

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング