『パナソニック太陽光見積り評価お願い致します』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『パナソニック太陽光見積り評価お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 わああさん
クチコミ投稿数:31件

先日ソーラーフロンティアで見積り評価をして頂いていたのですが、散々悩んだ結果パナソニックに検討し直しました

この見積りから現在155万まで値引きしますとの事でした

契約にあたりまだ値引き可能でしょうか?

三面設置です

何度も皆様のお力を借りて誠に申し訳ありません

書込番号:18753410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/07 09:10(1年以上前)

わああ さん

155万円は税込価格ですよね?

3面設置で約31万円/kwですから適正価格と言えます。

150万円迄粘ってみては如何ですか。

書込番号:18753474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/07 09:13(1年以上前)

同じHITを扱う「長州」でも見積もってみて下さい。
パナより安くなる可能性もありますので。

書込番号:18753478

ナイスクチコミ!1


スレ主 わああさん
クチコミ投稿数:31件

2015/05/07 19:11(1年以上前)

湯〜名人さん

ありがとうございました

パナソニックで契約しました

書込番号:18754623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/17 16:31(1年以上前)

わああ さん

ご成約おめでとうございます

後は「設置」「連系」へと進みますけど早く本稼働すると良いですね。

書込番号:18785148

ナイスクチコミ!0


スレ主 わああさん
クチコミ投稿数:31件

2015/05/17 16:59(1年以上前)

湯〜名人さん

わざわざありがとうございます

3ヶ月位かかると言われたので気長にまってます

書込番号:18785207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/17 17:10(1年以上前)

>3ヶ月位かかると言われたので気長にまってます

混んでいるのは業者・メーカー・電力会社のどちらか分かりませんけど、夏には節電意識も高まり余計暑い夏になるかもしれませんよ?

書込番号:18785238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)