レンズ > SONY > 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105
α7U+24-70カールツァイスと単焦点レンズ28mm F2を持っています。
このレンズがヤフオクで安く出ているので買ってみようかなと思ってますがLA-EA4が無いので・・・思案中です!
書込番号:18768582
2点
明後日も晴れるかな? さん、こんばんは。
時々ですが、使っています。
広角側で絞っても、周辺減光がかなり目立ちます。
私のレベルなら大丈夫ですが、作品を撮影するなら使わないほうが・・・
書込番号:18770082
![]()
1点
もう24-105の時代ではないですね!
24-240mmが10万円以下になるのを待ちます。
ありがとうございました。
書込番号:18771086
4点
明後日も晴れるかな? さん、おはようございます。
Goodアンサー、ありがとうございます。
私も24-240mmは購入しないでいます。
α99でも使いたいため、TAMRONの28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010)を使っています。
広角側が28mm始まりでいいのでしたら、おすすめします。
書込番号:18771270
2点
prime1409さん へ
タムロン28-300の場合もα7Uは5軸手振れ補正が効くのでしょうか?
シグマ24-105mm F4にも興味があります。
書込番号:18773374
1点
「SONY > 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/16 6:29:29 | |
| 6 | 2015/05/14 5:14:22 | |
| 0 | 2014/08/03 21:39:47 | |
| 1 | 2010/01/06 21:04:29 | |
| 9 | 2010/01/24 7:47:27 | |
| 5 | 2008/09/22 17:11:57 | |
| 2 | 2008/03/29 11:41:39 | |
| 4 | 2007/06/01 8:05:55 | |
| 22 | 2006/07/17 23:35:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












