『サムライプロデュース製品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サムライプロデュース製品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サムライプロデュース製品について

2015/05/15 00:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 reo0315さん
クチコミ投稿数:6件

皆さんこんにちは。
ZG納車が待ち遠しい者です。

サムライプロデュース(The priz)の
メッキ製品がヤフオク等で販売されていますが、
フィッテングやメッキ処理は満足のいく品質
でしょうか?

サイドドアモールが気になっています。
純正と同形状ですかね??

既に装着した方がいましたらレビューを
お願いします!

書込番号:18777017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 07:04(1年以上前)

当方、リアリフレクターガーニッシュをつけましたが、クオリティは悪くはないですよ?
純正のメッキでも剥がれとか出ているようなので、あとは取り付け者の技量てまは?

書込番号:18777448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/15 13:25(1年以上前)

題名が忘れましたが新型アル/ヴェルのドレスアップ本が
本日発売されていました。

まだ発売されて納車も整っていない状況下なので
ページ数は少なめでしたが、それにサムライさんのメッキパーツ装着車
載ってましたよ〜

書込番号:18778242

ナイスクチコミ!3


スレ主 reo0315さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/16 11:17(1年以上前)

Yasu2011121さん
リフレクターガーニッシュもカッコいいですよね!
私も装着を検討します!

monta0223さん
ドレスアップ本が遂に出ましたか!!
書店で買ってきます!

書込番号:18781133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


askmmさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/17 09:39(1年以上前)

サイドモール付けました。ご参考までに写真添付します。実感はいいですよ。コストパフォーマンス素晴らしいですね。

書込番号:18784246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/05/17 09:51(1年以上前)

askmmさん
はじめまして サイドモールめっちゃいいですね(^^) 金額といい、品質といい…コスパ高いですね(^_^)
おいらも装着したいと思います(^^) といいつつ、まだ納車の目処が全く立ってないのですが(u_u)

書込番号:18784280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/05/17 10:55(1年以上前)

こんにちは。
当方、フロントフォグカバーガーニッシュを取り付けましたが、フィット感は全く問題なく、見た目も最高でした。
リングはもともとDOPでしたが、干渉する事も一切なかったです。
オススメですよ〜。

書込番号:18784450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 reo0315さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/18 08:24(1年以上前)

askmmさん
いずみホルンさん

情報提供有り難うございます。
品質良さそうですね!
購入を決意しました。

書込番号:18787042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/18 08:36(1年以上前)

askmmさん はじめまして
サイドモールを検討しているのですが、位置決めはどうしましたか?
説明書などついてるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18787059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


askmmさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/19 07:53(1年以上前)

サイドモールに説明書は付属してますが、汎用説明書で内容は養生して下さいみたいな事が書かれてる程度です。

位置決めは、サイドモール自体が成型されてるのでサイドバンパー形状に沿う形での取り付けなので難易度は低いです。全部取り付けでも10分かかりませんでした。よく見ると1ミリぐらいずれてますが、粗探ししなければ気が付かないレベルです。

書込番号:18790035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/19 08:14(1年以上前)

askmmさん
ありがとうございます。
購入検討します!
純正品高すぎですもんね!

書込番号:18790086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング