『インテリアパネルの加工について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『インテリアパネルの加工について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアパネルの加工について

2015/05/15 10:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

当方ナビをアルパインのBIGX9インチをつけているのですが、もしかしたら皆さんもご存じかもしれませんが対応しているインテリアパネルがどこのショッピングサイトを見ても見当たらないので自分で加工しようかと思っております。


BIGXを付けておられるオーナーさん達でインテリアパネルつけておられる方はいらっしゃいますか?
また自分で加工する場合、おすすめの工具や注意等教えて頂ければ幸いです。私自身はDIY等ほとんどしない素人です。

それ以外のインテリアパネルをつける上でアドバイス等ご意見も合わせて教えてもらえれるなら教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18777897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/05/15 11:22(1年以上前)

すみません、追加で書き込みです。
過去ログにも類似のスレッドがありましたが、そちらの方では対応していないインテリアパネルの装着の対応まで書かれていなかったので書き込みさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18689952/#tab

書込番号:18777950

ナイスクチコミ!1


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 14:53(1年以上前)

ろんろんさん

回答ではなく大変失礼いたしますが、私もアルパイン9インチナビの導入を見当しておりもしよければ9インチナビの側面と上部の取り付け具合が気になっており差し支えなければ画像を頂けないかと思いまして。。

インテリアパネルについては私もなにかわかれば追記しますね。みんカラあたりにはつけてるひとがいたような?

書込番号:18778398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 16:34(1年以上前)

はじめまして。
私は10インチですが、侍プロ7インチ用半田ごて(剣先カッター刃)で加工してみましたが、綺麗にできませんでした。
万能ばさみでチョキチョキの方が綺麗かと。。
ちなみに7インチ→10インチはサイズが違い、断念!でした。

9インチは真ん中をくり抜けば、いけるのではないでしょうか。。
頑張って下さい☆

書込番号:18781951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/16 22:45(1年以上前)

ドリルで穴あけてジグソーなり糸ノコなりで切ってヤスリで成形ですかね!?

書込番号:18783186

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/21 23:07(1年以上前)

ドライヤー使って一生懸命カッティングシートを貼ればインテリアパネル風でアルパイン行けますよ〜(´・ω・`)

デッドニング終わったら挑戦しますので(*≧∀≦*)

書込番号:18798040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiroooohさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/19 16:33(1年以上前)

アルパインのBIGX9インチナビにインテリアパネルは無事装着できたでしょうか。できたならやり方を伝授してもらえないでしょうか。可能なら画像を載せて頂くと大変助かります。

書込番号:19064952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング