『性能怪獣 ZenFone2 発送されました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『性能怪獣 ZenFone2 発送されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

性能怪獣 ZenFone2 発送されました

2015/05/15 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS

スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

注文番号:20150429-*******
注文者名:train77様
この度は買い上げありがとうございます。
ご注文頂いております商品の発送させていただきましたのでご連絡申し上げます。

==================================
ZenFone 2 + View Flip Cover Deluxe 同時予約購入特典キャンペーンにて
ご予約を頂いた方につきましては、View Flip Cover Deluxe発送時に
予約特典を同梱させて頂きますので予めご了承ください。
==================================

商品名:[商品]
ASUS ZenFone 2 (ZE551ML-GD32S4) (A940H2S)
ASUS ZenFone 2(ZE551ML) 専用View Flip Cover Deluxeブラック (A940H3A)


初っぱなからわかりにくい発送のおしらせメールがきました。
View Flip Cover Deluxeとおまけは、来週発送のはずですが・・・ね?

みなさんは、いかがですか?

書込番号:18778954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 19:07(1年以上前)

私もzenpowerが欲しくて、先月の23日にzenfone2本体とフリップカバーを代引き引換えで同時予約しました。

その後、ブラックの発売延期のゴタゴタでサポートセンターに色の変更と商品がいつ来るか尋ねた所、代引き引換えなのでフリップカバーの発売日(23日)に合わせるため、22日前後に発送するとの返事がありました。

おそらく、予約注文する際の代引き引換えかクレジットカード決済によって発送方法が異なると思われます。

クレジットで支払った場合は順次発送で、代引きは一括での発送されのではないでしょうか。

書込番号:18779027

ナイスクチコミ!1


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2015/05/15 19:07(1年以上前)

ZenFone2の到着は、明日の予定ですが

私は、保護シールなどは貼らないで先ずは、初期不良がないか簡単なチェックします。
1、充電しながら外観のチェック、充電器のチェック。
2、家庭内無線Wi-Fiの接続設定、以下google/ASUSアカウント設定などは後回しで
  ファームウェアアップデート、バージョン JP_2.15.40.13 が適応されているか
  確認します。
3、先ほどスキップした、アカウントの登録と、アプリのアップデート。
  ASUSアカウントでなにかドライブ容量アップとか?調べながら簡単なチェックです。

4、最期に電話して聞こえるか確認。

iPhoneのとき最初にシールとかケースを装着して、しばらく遊んでいたら電話の着信で
一方の声が聞こえない初期不良で、ケースとシールを無駄にした経験があります。

とにかく、宝くじは当たってもいいですが、初期不良だけは当たりたくないです。

書込番号:18779028

ナイスクチコミ!1


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2015/05/15 19:19(1年以上前)

うしまる0103 さん

代引きは、送料以外に、代引き手数料がその都度負担です。
クレジットの場合は、決済まで送料のみです。

そのことを考えると、代引き手数料軽減の配慮と良い方向で考えても
いいかなと思います。
もっとも、代引きの事務煩雑を考慮するなら、全ての品がまとまってから
発送する例が多いのかもしれません。

書込番号:18779060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 19:27(1年以上前)

確かに1つずつ発送されたら届くたびに代引き手数料がかかってしまいますしね。

個人的には性能怪獣をいち早く使いたいので、代引き手数料くらい多めにかかってもいいかなと思ってましたけど(笑)
まぁそんな事いったら最初からクレカ支払いしろと言われちゃうんですが…

時間さえ待てばいずれ届くので、そこまで気にしてはないですけどね。

書込番号:18779082

ナイスクチコミ!0


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/15 20:46(1年以上前)

同じメールがきましたが気づきませんでした。
予約特典と一緒にカバーが後日、別途届くんですね。

アマゾンで他のカバー探してようかしら。。

書込番号:18779342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 21:40(1年以上前)

> 性能怪獣

初期型アローズに飛びついた連中を 思い出して 笑っちゃうじゃん!

書込番号:18779534

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/15 21:44(1年以上前)

そんな前からかきこしてたんだ。
笑っちゃったw

書込番号:18779553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2015/05/16 17:06(1年以上前)

性能怪獣 ZenFone 2 11時頃届きました。

さっそく充電チェックも兼ねて充電開始。到着時点で50%くらい残量があり
満タンまで一時間ちょいです。
LED indicatorに充電中は「オレンジ表示」満充電で「グリーン表示」

日本語マニュアルがまだないので、英語マニュアルから
ここおかしいですね、5月16日までには日本語マニュアル出すべき。

Wi-Fi接続設定からいきなり、ファームウェアアップデート
Wi-Fi環境がないとキツイですyo。

初期不良が見当たらなく一段落してから、ガラスフィルム。。。ホコリ捕ろうとして割れました。

書込番号:18782033

ナイスクチコミ!0


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2015/05/16 17:23(1年以上前)

いままで、Apex Launcherを使ってました。

ZenFone2では、多分ASUS Launcherがインストールされている筈??
ですが、設定箇所がどこにあるのかサッパリわかりません。

これから、ASUS Launcherに挑戦しますが、わかる方ご教示お願いします。

書込番号:18782090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > ASUS」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング