『大型コンソールボックス装備車の方へ質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『大型コンソールボックス装備車の方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

ごみ箱ってどうされていますか?

小型コンソールボックであれば前方に配置するスペースがあるので良いのですが。
大型になるとその部分のスペースが無いので、皆さんがどのような場所にどのようなダストボックスを
配置されているのか教えて下さい。

こんな感じで足元に置くと、非常に邪魔な感じがするのですが、実際に付けていらっしゃる方がおられましたら
使用感など教えて頂けますと助かります。
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/nokl026/


あと、買い物袋は運転席の後ろに掛ける場所(フック)がありませんが、
シートの上などにそのまま置いている感じなのでしょうか?


以上です。よろしくお願い致します。

書込番号:18799398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 13:40(1年以上前)

soraさん、こんにちは。

当方はゴミ箱は運転席の後ろに置いています。
特にこれで不便はなかったので前車もそうしてました。

あと、今回の30で上級グレードに買い物フックがないのはかなり不便ですね。
これは前車でも多様してましたので。
買い物袋などは今は普通に2列目の足下に置いたりしています。

書込番号:18799474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 15:56(1年以上前)

トヨタの国のアリスさん

回答ありがとうございます!

運転席の後ろ側ですね!
やはり、そういった場所にせざるを得ないですよね(^_^;)
倒れないように、重り等の工夫が必要でしょうね。

本当にフックは便利だったので、今回無いのが残念です。
同じように思っている方も結構いらっしゃるんでしょうね。
うーん。。。何か手が無いものかf^_^;

書込番号:18799724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/22 16:14(1年以上前)

スレ主様

フックですが、2列目のテーブル部のフックは使えませんか?(大汗)

書込番号:18799761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 17:03(1年以上前)

vellfianさん

ご回答ありがとうございます!
そんなところに掛けられる所があるのですか?(^o^)
当方、来月納車の為に確認ができ無いのです(;_;)
2、3kgぐらい行けそうですか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大丈夫そうなら、それでもいいです!

書込番号:18799830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/22 18:11(1年以上前)

スレ主様

私もまだ納車されていませんが
ゴミ箱の置き場をどうしようか考えています。
大型コンソールの場合、背面にペットボトルが二本入るBOXが着きますので、そこをなんてか工夫してゴミ箱にしようかなとも考えです^^;

書込番号:18799971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/22 18:22(1年以上前)

スレ主様

こちらですm(__)m

書込番号:18799990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


北国88さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 18:31(1年以上前)

スレ主様
はじめまして

私は大型コンソールボックス後部の下側の蓋付きスペースをゴミ箱として使ってます。
小さめのコンビニ袋を入れてますが、丁度良いスペースだと思ってます。

あくまでご参考までに。

書込番号:18800017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 18:41(1年以上前)

monta0223さん

ご回答ありがとうございます。
成る程!そこを上手く使えれば、見た目も変わらず良いですよね。
試してみる価値ありそうですね!(^o^)/
そこは発想にありませんでした!参考になります!

書込番号:18800045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 18:44(1年以上前)

vellfianさん

態々ご丁寧にありがとうございます!
そんなところにあったんですね((((;゚Д゚)))))))

勉強不足でした!_| ̄|○
ありがとうございます!

書込番号:18800051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 __sora__さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/22 18:52(1年以上前)

北国88さん

ご回答ありがとうございます。

monta0223さんの実証版!ということですね(^o^)/
既にそのような利用をされているということですので、是非納車された暁には試してみたいと思います。

ありがとうございました、(^∇^)

書込番号:18800065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/22 19:09(1年以上前)

スレ主様

いえいえf^_^; 私は、明日が納車日なので勉強中です(汗)

書込番号:18800104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング