スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
今後2015年度の夏モデルが発売するにあたり、価格が安くなる可能性はあるのでしょうか。
iPhone5sからの機種変更を考えており、まだ機種の分割も残っている為なるべく安く機種変更したく…
宜しくお願いします。
また黒は持つと指紋がどのくらい気になりますか?
書込番号:18857154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
24ヶ月使わない方は新古品を3万円前後で買ったほうがいいですよ、月々サポートも残りますし。
docomoで買うと68688円なので新しい月々サポートがあっても高く付くでしょう…
ケースやフィルムを付けないなら指紋は気になります。
でもこの機種はガラスフィルムを貼るのがベストだと思います。
書込番号:18857632
![]()
2点
なるほど!
そのような手もありますね。白ロム買うのは勇気が入りますが、安さ重視ですと検討の余地はありますね。
ガラスフィルムですと、指紋が目立たない専用のものがあるのでしょうか?確かに綺麗なヴィジュアルなのでなるべくケースはつけたくないですよね✨
書込番号:18857689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安くなる可能性はあると思いますが、量販店なりこまめに足を運ぶしかないんじゃないでしょうか?
機種変すると今の月々サポートが切れると思いますので、うまく一括0円があればいいですね(色々オプションはあると思いますが)。
ちなみにドコモオンラインでXi→Xiの機種変が、
ドコモ利用10年未満で実質負担19440円(月々サポート含む)
ドコモ利用10年以上で実質負担9072円(月々サポート含む)
ちょっと前より条件悪くなってますが、そこら辺を基準に考えるとよいのじゃないでしょうか?
書込番号:18857714
0点
iPhone5sからの機種変なら、下取りに出せばかなり割引されるのでは。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=shitadori
書込番号:18857720
1点
やあすさん
そうなんです。前まではもう少し安くなっていたと聞き、残念でしょうがありません。。
量販店だと機種変更で0\もあるんですね。ビックロが近くにありますので見てみます。私も早く、こちらの機種を愛用したいです(T . T)ご返答ありがとうございます。
ひまJINさん
Androidの無駄なアプリの多さと、アプリの不安定さ、充電の持ちなどに嫌気がさし、iPhoneを四年程使っております。その為、万万が一iPhoneに戻りたい時にはSIMを入れ替えて使いたいので下取りの予定はないです。。が、もしこちらの機種で満足出来ればiPhoneは処分しようと思っております。ご返答ありがとうございます。
書込番号:18858723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正直iPhoneのほうが価格面では優遇されてますよね〜
白ロムがだいぶ値が下がってきてるのでおすすめです。
ちょっと調べれば白ロム運用も簡単なのでやってみてはいかがでしょうか?
Xperiaの黒は強烈に指紋は目立ちますよ(笑)
ZからXperia使ってますけどガラスフィルムを張ればクロスでさっと指紋は落ちますが。
指紋が気になるようでしたら、指紋防止のノングレアフィルムもおすすめですし裏面を覆うケースを使うのもありですね。また、デザインフィルムというのもありまして指紋目立たずにカスタムできます。
書込番号:18862620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











