『A MT 4WD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『A MT 4WD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A MT 4WD

2015/06/13 08:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

購入検討しています。

レビューの中に、A MT 4WD で「悪路走行時に車輪の動きをコントロールするスイッチがある」という記入を発見しました。
グリップコントロールの事かと想像したのですが、カタログ見る限り、A(ましてやMT )にはない機能のような気がします。
グリップコントロール以外にも車輪をコントロールするスイッチがあるのでしょうか。
レビューのページでは質問できないみたいなので、こちらでさせていただきました。

書込番号:18866230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/06/13 11:54(1年以上前)

ありません。

そもそも、「エコスコア」自体がCVTのみです。
ですから、カテゴリーを間違えている可能性が大きいのではないかと。

書込番号:18866671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/06/13 16:31(1年以上前)

ありません
そもそもMTグレードにはグリップコントロールは付きません
AでもGでもです
スズキのHPを信じるべきです

書込番号:18867387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/06/13 18:40(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

再度その方のレビューを見ると、エコスコアについての記入がありました。またご指摘の通りカタログにもエコスコアはCVT車のみとありました。
よってMTとCVTの選択を間違えて投稿されたのではないかと思い、解決としました。


書込番号:18867729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング