『アンプに接続かのうかどうか。』のクチコミ掲示板

2004年 7月上旬 発売

YST-SW010 [単品]

  • スイッチ類を背面に、ダクトを側面に配置したキューブ型のサブウーハー。
  • 16cmユニットと50Wパワーアンプを搭載し、サイズを超えた重低音再生を可能にする独自の「A-YST方式」を採用。
  • 低音エネルギーを4水平方向に効率よく放射する「QD-Bassテクノロジー」により、最適な周波数特性を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-SW010 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

YST-SW010 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

『アンプに接続かのうかどうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW010 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-SW010 [単品]を新規書き込みYST-SW010 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプに接続かのうかどうか。

2015/06/14 13:04(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW010 [単品]

クチコミ投稿数:51件

http://s.kakaku.com/item/20452510305/
今こちらのscht6500のアンプ部を使いスピーカーをつないでサラウンドにしています。
こちらとこちらのウーハーは繋がると思うのですが使えないと困るので質問した次第であります。

使える保証をして欲しいわけではなく規格上つかえるかわかればOKです!
お願いいたします(^ω^)

書込番号:18870452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/14 14:07(1年以上前)

こんにちは

可能だと思います。アクティブサブーファーが音を鳴らすのに必要な物は、
プリアウト端子からの出力音声のみです。

パッシブのSPの様に、何Ω異常でないと対応出来ないとかの条件はありま
せんので大丈夫だと思います。

ご使用機器の背面端子は確認していないのですが、恐らくサブウーファー
プリアウトは一つだと思いますが、分配ケーブルがあれば、2台鳴らす事も
可能だと思います。

書込番号:18870608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/14 14:09(1年以上前)

こんにちは


>こちらとこちらのウーハーは繋がると思うのですが使えないと困るので質問した次第であります。

>使える保証をして欲しいわけではなく規格上つかえるかわかればOKです!


繋がりますけど、ちゃんと音が出るかは、実際に繋げてみないと分かりませんが

規格上つかえても、実用上は、相性などの問題で使えない場合もありますが?

書込番号:18870613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/14 14:16(1年以上前)

ミントさん

SC-HT6500アンプ部 SU-XR700の取扱説明書です

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/su/su_xr700_r1.pdf

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/home_p/product/sc_ht6500.html

どうぞ、お読みになって、確認してください(笑

書込番号:18870629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/14 14:58(1年以上前)

JBLさん、説明書確認しました。

付属のサブウーファーも一般的なアクティブタイプの様ですね。
特別な本機との連携機能がある様でもないので大丈夫だとは思いました。

専用設計の物なので、JBLさんの言われている様に実用上での
相性はあるかも知れませんね。

なので、使える保障までは出来ませんが、使用出来るとは思います。
ただこの付属のウーファー結構パワーがありそうなので、YST-SW010
を導入してのレベルアップは若干疑問が残ります。

スレ主さんが納得の上でのご使用が前提になると思います。

書込番号:18870717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2015/06/14 19:36(1年以上前)

お二方。
お返事ありがとうございます。
本日購入してみようと思いました。

ウーハーとスピーカー欠品で購入したため元の音質がわかりません笑
よくわからない用語が出てきたのでその点については調べてみたいと思います(^ω^)

書込番号:18871513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/14 21:18(1年以上前)

以前、このクラスのヤマハ サブウーファーを新品で購入した時はひと月も持たずに 壊れました。
分解してみて あまりにもショボイ箱とスピーカーユニットなのに驚いたものです。
もしも1年以上使おうと思うのでしたら5年なり3年なり延長保証のあるところで買わないと泣きをみますよ。

またヤマハの サブウーファーの特徴として ボワンとした締りのない低音で キレとか低音の質に拘る人向けでは
ないです。 そのあたりを覚悟の上 ご注文されないと後悔します。

書込番号:18871930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2015/06/14 21:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

なんとなくYAMAHAがすきなだけなんですよね。
スピーカーはパイオニアが6台とオンキョー2台、victorが2台繋がってます
なんかおすすめとかありますか?
手頃な1万クラスで探しているのですが。

書込番号:18872000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/14 22:24(1年以上前)

それでしたら こちらをご覧ください。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060688/SortID=18865255/#tab

書込番号:18872214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2015/06/15 07:14(1年以上前)


ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます。
また6300と3300の付属のウーハーはおなじでしょうか?
こちらの板で違う機種の質問があまりよくなければ3300側で立て直します!

書込番号:18873058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/15 10:03(1年以上前)

ナゼか T3300のが最低周波数が低い ・・

若干違いますね。6300のが重く、出力もあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000436073_K0000576617_

書込番号:18873375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/06/15 22:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

スピーカーコードのウーハーがたくさんあるのでもったいないと思ってたのですがこちらなら安く済みそうですね!
検討してみます。

書込番号:18875183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/06/15 22:34(1年以上前)

型番不明ですが裏にプラスマイナスあります。

板違いでしたら申し訳ございません。
自宅にスピーカーコードでつなげるウーハーがあるのですが
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001698200/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=8836132740239881157&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=Cj0KEQjw7_mrBRDH4Y2UjLHEmfcBEiQA8OTHfzQ5QzqytS3yfCNiKNnJUHeAqFmt8A7BjkE2pSvb86gaAi8H8P8HAQ
これがあれば使えるのでしょうか?

書込番号:18875287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/16 22:43(1年以上前)

Lepai LP-838のようなサブーファー用出力のあるもので試してみたらいかがですか。

書込番号:18878477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/06/16 23:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます( ^ω^ )

書込番号:18878747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 8 2023/04/08 0:13:23
口径25cm 3 2022/01/26 10:04:44
接続ケーブル 2 2021/04/18 23:12:15
可もなく不可もなく 1 2021/04/08 11:51:25
振動防止について教えてください。 119 2020/10/18 15:37:04
音が出ない 10 2020/06/13 21:00:49
接続ケーブル 3 2020/06/03 19:28:57
置き場所について教えてください。 35 2020/04/04 9:33:44
A3050との接続について 17 2017/03/01 11:05:35
音質に変化は有りますか? 24 2017/02/28 0:43:30

「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-SW010 [単品]
ヤマハ

YST-SW010 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

YST-SW010 [単品]をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング