『Dear 北海道のオーディオファンの皆様。ふぁいなる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Dear 北海道のオーディオファンの皆様。ふぁいなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信33

お気に入りに追加

標準

スピーカー

クチコミ投稿数:1157件

こんばんは(>_<)

午後の世界です。

最近はヨドバシもCAVINも詰まらなくなってきたので、これで最後にします(>_<)b

今CAVINでは圭二郎さんもご紹介くださった以下のスピーカーが聴けます^^

http://kakaku.com/item/K0000749677/

Luxmanのセパレートと、Playback DesignsのCDPを合わせたものですが、非常に素晴らしい音楽を奏でているので、是非足を運んでみて下さい。

それでは皆さん。ごきげんよう。

https://www.youtube.com/watch?v=wZlgIGsT-Ns

書込番号:18904588

ナイスクチコミ!5


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/26 07:40(1年以上前)

午後の世界さん

明日は キャビン大阪屋のイベントですね。
ところで なぜ午後の世界さんは引退するのですか?

書込番号:18909002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/06/28 01:46(1年以上前)

wadapapaさん

こんばんは(>_<)

そうですね。一番の理由としては数多の試聴を通して、大体オーディオの上がりが見えたことですかね。
あとは口コミの観点で言えば、基本的に家電カテゴリの口コミはつまらないですからね。
ちょっと前までは変態も多かったので、暇つぶしにはなっていましたが、最近はそういった方々もいなくなり、割とどうでもいい掲示板になりました。
それとプライベートで他の関心ごとも増えてきましたので、年始に申しました通り、この辺で終了で良いかなと思いました。ちょうど半年ほどです。
価格.com自体は普段買い物の際に利用させていただいておりますので、これからも大いに重宝させていただきますが、口コミ自体はもういいかなといった感じです。
あとは手持ち商品のレビューを記載して終わろうと思っていますが、なかなか書く気力がなく、困っています。

wadapapaさんには大変お世話になりました。
これからも道民代表として盛り上げていってください。
価格.comの常連さんには結構道民勢が多いみたいですので。

書込番号:18915480

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/28 09:13(1年以上前)

Thank you my baby good by 〜

書込番号:18916073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/29 20:52(1年以上前)

こんばんは。
da3.0のレビュー、良かったですよ。
お元気で。ではでは。

書込番号:18921335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/06/29 23:10(1年以上前)

達夫さん

こんばんは(>_<)

ご覧いただきありがとうございます。
本当はもっと面白いレビューにしたかったのですが、音響製品に対し限りなく感動が薄れている現状で出来得る最大限がda3.0のレビューとなりました。
購入する前、ずっとda3.0の口コミ(A-10云々の件)を見ていましたが(ぶっちゃけリアルタイムで)、思いのほか色々言われていたので、ちょっと一人で反逆してみたくなった気持ちもありましたね。
パーツ云々の費用対効果やSOULNOTEに求める想いの形に関しては確かに旧来のSOULNOTEを知っている方や、自作派からしてみればおっしゃりたいことも良くわかりますが、実際に音を聴いてみると杞憂に終わり、しっかりSOULNOTEの音を出していて、泣けてきますよ。
おそらくsa4.0よりももっと旧来のSOULNOTEの音が出ているのではと想像します。それをたった全角2500文字程度の言葉でイメージを覆せるなら、救えるなら、易いものです。
しかし、今レビューを読み返してみると評論家のコピペより面白くないような印象ですね。
あとHP-A8、U-05、UDA-1、sa4.0、T90、CK100PRO等々まだ書かなければならない機材が残っていますが、苦痛以外の何物でもないです。

それでも達夫さんに良いと思っていただけたのであれば私が救われました。
私が価格.comで実現したかった商品レビューや情報発信は、パッと目をひき、手軽に読んで、楽しんでいただけるような、ネット越しなんかじゃなく直に聴きに行きたくなるような、その商品がイメージだけで欲しくなるような、長所短所が具体的にすぐにわかる様な、読み物として暇つぶしになるような、そんなものだったので。

これからは少し外の風に当たってこようと思います。
達夫さんにも大変お世話になりました。お会いしたころは生意気言ってすみませんでした。まあ、今もですが。

これからもユーモアの中心であってください。

追伸:
そういえばSOULNOTEの鈴木さん?とメールで結構話しましたが、メールからでも人柄の良さが伝わる素敵な方でした。通りでこの包容力のあるような、許されるような音を出せるわけだと納得しました。いつか実際にお会いしてみたいです。

書込番号:18921960

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/29 23:41(1年以上前)

http://www.dailymotion.com/video/x4shg7_kobukuro-starting-line_music

書込番号:18922091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/06/30 00:10(1年以上前)

私の周りにはリアルでもネットでもズルい人が多いです。

本当にありがとうございます。

曇天模様に陽が差しているような美しい日和です。

書込番号:18922200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2015/07/02 07:06(1年以上前)

おはようございます。

最近、クチコミの方とは離れていたのですが・・・

午後の世界さん、そんな「真っ白な灰に〜」みたいなこと言わないで、
暇になったらまた書き込んでくださいまし。

と言っても、僕自身が離れているんだから、
人にあ〜だこ〜だ言えませんね(^^;)

ほかの趣味でも、午後さん節全開で楽しんでください。

追記

やはりDynaさんは偉大だった・・・
そう思う今日この頃です。

書込番号:18927971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/02 11:40(1年以上前)

午後の世界さん、道民のみなさん、こんにちは。

いつも楽しい書き込みや情報を見て、午後の世界さんに元気をいただいておりました。
それだけにちょっと寂しい(>_<)
 
先週土曜日のテレビ塔のCABIN大阪屋のイベントに行ってきました。
ELAC好きの旅人は念願のBS-314が聴けて大変満足、私のBS-243より
出音も見た目もド迫力でした(もちろん値段も〜笑)
最終生産100組のうち、60組が日本で確保されたとか・・・(涎)
私の兎小屋では無理なので簡単に諦めて、FS-407とCC400をゲット!!
プチサラウンドに初挑戦な旅人です(笑)

午後の世界さん、たまには顔をみせてください、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18928471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2015/07/02 12:20(1年以上前)

そうそう!

これは、オーディオマニアとしてではなく、
いちゲーマーから。

「ありがとう」by AKKO

https://www.youtube.com/watch?v=lbl2qCJpAaY&feature=player_detailpage

注)一般人の方は、画面を見ずに聴いてください(笑)

書込番号:18928581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/07/03 00:55(1年以上前)

メタリスト7900さん

こんばんは(>_<)
凄くお久しぶりです^^

きっとメタリスト7900さんが口コミからいなくなってしまったので、価格.comの秩序が乱れてしまったんですよ(人のせいw)
でも縁側楽しいですよね^^;まったりおしゃべりできますし。メタリスト7900さんが口コミを離れられたのも今なら少しはわかるような気がします。

私自身、もう驚きの白さ!というほど、真っ白になりました^^;
オーディオを語る資格すら失った感覚があります。
暗がりの中で音に埋もれて眠りたいといった感じです^^;

現状を克服し、次に出没するとしたら白物家電とかかもしれません。
キッチン家電のトップに位置している炊飯器とか面白そうです。
電源ケーブルをリケーブルすると炊き上がりに差が出ますよとかアドバイスしてみたいです(`・ω・´)
そんなんオカルトでしょーと言われても私は信じさせてみせます煤S(>д<;)
ここで得た経験をいつか他のカテゴリーでも生かせるように精進致します。
ただ今は「Angel Beats!-1st beat-」を静かに嗜んでいるので、半世紀先の話かもしれません。

Dynaさん懐かしいですね。
色々思うところもあるとは思いますが、大なり小なりオーディオカテゴリに与えた影響は小さくはなかったと思っております。
DynaudioのワイヤレスアクティブやFocusシリーズの消失をどう評価されるでしょうね^^;
今どうしているのでしょうね。もし一つ願いが叶うなら、私の評価を評価していただきたいです(´・ω・`)

メタリスト7900さんのような優しい方に導いていただいたからこそ、その御厚意に甘え、オーディオカテゴリで調子に乗り出した経緯もあります(笑)
私の中ではメタリスト7900さんにお会いできたことが一番インパクトが大きかったですよ^^

逆に言うと、今もオーディオビギナーが続々質問しにやってきていますが、メタリスト7900さんのアドバイスを賜れなくて可哀そうです^^;

追伸:

素敵な音楽ありがとうございます。とてもピュアな気持ちになりました。
なんだかかっぽりと空いた穴にかっぱりと隙間なく心を埋め込んで頂いたような。。。

お返しと言っては何ですが、本日から細田守アニメーションの3週連続地上波放映になりますので、時をかける少女から例の奴を^^
「バケモノの子」楽しみですね^^
https://www.youtube.com/watch?v=CwOvDQdH2-Q
https://www.youtube.com/watch?v=dtRhW2HMxI0

うんと熱い夏がやってくるといいですね。

書込番号:18930647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件

2015/07/03 00:57(1年以上前)

インテリアの旅人さん

こんばんは(>_<)

もうお言葉だけで本当に嬉しいです^^

私もスタミナがあればもっと続いたような気もするのですが、もう杖をついて歩いているレベルまで老け込んでしまいました。
私はここで、皆さんがどんなことに関心があるのか、どんな音楽が好きなのか、どんな音が好きなのか、と根掘り葉掘り聞きながら、イメージしながら、アドバイスをしたり情報発信をしたりするのを信条としていたため、なかなかおしゃべりできないともっと違う可能性があったのではないかと、消化不良気味になってしまいます。
インテリアの旅人さんとはおしゃべりする機会が少なかったのが非常に残念です。
ですが、ELACをお好きということで、共通点を持てたことが凄く嬉しいです^^

そしてCAVINのイベントに足を運ばれたのですね!
私はちょうどその日用事があり、行くことができませんでした^^;
BS314が聴けたのですね。。。正直それだけが心残りだったので、なまら羨ましいです!
そう、ずっとBS314が聴きたかったのですが、生産終了ということで。。。羨ましいです。。。(大事なことなのでw)
奥行きも幅も高さもBS312より大きくなっているんですよね。
YouTubeでしか聴いたレベルなので、何とも言えないのですが、スケール感たっぷりって感じなのでしょうね(>_<)

一方でFS-407とCC400のご購入おめでとうございます\(^o^)/
ELACのサラウンド凄く良さそうですね♪
BS243は初めて聞いた時、旧CM5より好きだなぁと純粋に感じたので、素敵な音楽に浸られていると思います。

インテリアの旅人さんもよろしければELACの魅力など、道民の皆様に発信していただければと陰ながら願っております。

斯く言う私も実はELACを持っていたり。。。(謎)

いつかインテリアの旅人さんと楽しいオーディオ談義ができる日が来ることを祈っております。

書込番号:18930653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/06 09:27(1年以上前)

午後の世界さん、お返事ありがとうございます。
ひとつ訂正が・・・BS314の最終生産100組のうち50組が日本で確保でしたm(__)m

午後の世界さんもELACをお持ちだったのですか、ブラックフェイスいいですよね(>_<)
私のBS-243は午後の世界さんがペロペロ舐めてた例のヨドバシのあれです(笑)
半年ぶりにコムに戻ったのでIDが変わってしまいました(旧セカンドライフ)

我が家のベッド付きの極狭小オーディオルーム(普通に寝室です〜笑)にELACを詰め込んで
スピーカーに埋もれて5.0chのプチサラウンドを目論んでいますので機会があれば
色々と教えてくださいm(__)m

書込番号:18940911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/07/07 21:28(1年以上前)

セカンドライフの旅人さん

こんばんは(>_<)

アイコンも同じでしたので、逆に最初からセカンドライフの旅人さんノリで話していました(笑)
ELACは200LINEと300LINEで音温度が変わるのでまた面白いなぁと思っております(>_<)b
そういえば以前にももしかしたら言ったかもしれませんが、今のヨドバシにはBS263がいますね♪
あれも凄く良いスピーカーで盗もうと思ったのですが、良心が痛んだのでやめました(>_<;)

>ELACを詰め込んでスピーカーに埋もれて5.0chのプチサラウンドを目論んでいますので機会があれば色々と教えてくださいm(__)m

ELACの5.0chってめっちゃ憧れます(>_<)ヴォーカル帯域が凄く前に出てくるので、映画なんかモアクリアリーですね♪
あと、すみません(>_<;)サラウンドはムチムチです(>_<;)もしご質問ございましたら、CAVIN行って代行で聞いてきます!(笑)

余談ですが、CAVINにはPRIMAREのAVアンプ「SPA23」が置いてますので、ご興味のある方は是非♪

書込番号:18945491

ナイスクチコミ!1


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/28 22:53(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0jajwM_zaT8

書込番号:19007173

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/29 08:28(1年以上前)

Linn-2さん

それって PL-300ですよね?(間違ってたらゴメンなさい)
かっこいいですね(>_<)b

では では。

書込番号:19007930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/30 00:56(1年以上前)

wadapapaさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

これは、Gold GX300と言いまして、PLの一つ下のシリーズです。
更に、現行のGOLDシリーズの一つ前のモデル(つまり、型落ち)です。

以前、午後の世界さんの一番の憧れ(?)のスピーカーでした。(笑)

書込番号:19010199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件

2015/07/30 22:31(1年以上前)

Linn-2さん

こんばんは^^

凄くお久しぶりです♪
動画ありがとうございます(>_<)
パワーリピートしてます♪
やっぱり月童いいですなぁ♪
さらにLinn-2さんの大切に育んだ音なので格別ですね^^

私は今年はキャメラと自転車というアウトドア重視の趣味で攻めていこうと思います!
今は会社から帰ってきても、休日でも、自転車好き好き状態のため、ほぼ家にいないです^^;
ですので、しばらくはさよならしようと思います^^
ロードバイクなのですが、本当に速いです(笑)坂道だと車と軽く並走します(笑)
ちょっと前の休日は札幌から千歳まで往復+αで、100kmぐらい乗ってきたので、今度休日晴れてたら札幌から小樽ぐらいまでは行ってみようかな〜と思ってます♪

Linn-2さんは車とオーディオですかね(>_<)
一緒に楽しみましょー\(^o^)/

書込番号:19012563

ナイスクチコミ!1


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/06 03:00(1年以上前)

午後の世界さん、こんばんは。

わざわざレスを頂き、ありがとうございます。
テキトーに書いているだけですので、スルーしていただいて構いませんよ(笑)

いやぁ〜参った参った、全てに参った、世の中に参りました(笑)
…という感じの、Linn-2です!(笑)


>さらにLinn-2さんの大切に育んだ音なので格別ですね^^

ありがとうございます。私のオーディオがここまでの音質になれたのも、きっかけは午後の世界さんの“どんな音がするのでしょうか?”のスレからですね。そこから全てが始まった…(笑)
本当に、そのおかげで大満足の音質になりました。
本当にありがとうございました!もうオーディオは一区切りですね。ただ、微調整はまだ続いていて、ごく僅かですが、高音質になり続けています…これは、性格ですね。調整しないと、気が済まないのです!www

余談ですが、やっぱりユーチューブっていうのは難しいですね。オーディオの音がいくら良くても、そのままの音質でアップするのは至難の業、私には不可能です。WMPしか使えませんしね!(爆)

ユーチューブで普通に聞き比べても、PL100の「冬がくれた予感」をアップした動画に音質で余裕で負けましたしね!(爆)
思わず、“高評価”つけちゃいましたよ!www

ユーチューブアップも、そろそろ潮時ですかねぇ〜…

そもそも、どんなに高音質なピュアオーディオ動画でも、素人の直取りには余裕で負けている気がしてしまいますが…


>私は今年はキャメラと自転車というアウトドア重視の趣味で攻めていこうと思います!
>今は会社から帰ってきても、休日でも、自転車好き好き状態のため、ほぼ家にいないです^^;

おぉ〜〜〜っ!!!
いぃ〜ですね〜!!!
サイコーじゃないですか!
輝いてますよ!!!午後の世界さん!
私は、自転車を“自動車”に置き換えて、同じ感じです。いつも家にいない!(笑)

やっぱ、アウトドアって、いいですよね!
私も、本来、散歩とか(←…んっ?www)アウトドアが大好きなんです!
まだ見ぬ地を気ままに歩くって、本当に“至高”ですよ!
で、今、この瞬間をシャッターに収める。はぁ〜最高な贅沢ですな〜。
現在は疲労過多なので、散歩やサイクリングは不可能ですが、体力さえあれば、いつかはしたいなぁ〜(笑)

北海道は、さぞ、景色が良いんだろうなぁ〜。羨ましい限りです!
いいなぁ〜、いいなぁ〜、本当に、いいなぁ〜!!!(←しつこい!www)

しゃーない、PS2の「風雨来記」でもやりこもうかなぁー。ほっかいどー、行きたいなー!(←しつこい!爆!)



>ロードバイクなのですが、本当に速いです(笑)坂道だと車と軽く並走します(笑)
>ちょっと前の休日は札幌から千歳まで往復+αで、100kmぐらい乗ってきたので、今度休日晴れてたら札幌から小樽ぐらいまでは行ってみようかな〜と思ってます♪

私のお客さんで、ベテランの自転車乗りがいます。なので、大体分かりますよ〜(笑)
で、話をしていると、やっぱり自転車に乗りたくなりますね〜(笑)

私が知ったかぶって、「フレームはアルテグラとか105とかですか?」なんて話をしてます。
実は、コミックで「のりりん」という自転車漫画があって、結構面白かったのですが、如何せん途中から専門知識が増えてきたので、断念してしまいました。
もし、よろしかったらレンタルでもしてみてくださいね〜。午後の世界さんなら、多分ハマリそうな予感がします。



くどいですが、スルーで結構ですのでwww

自転車、カメラ、オーディオと、エンジョイしてくださいね!

書込番号:19029144

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/09 14:56(1年以上前)

午後の世界さん こんにちは。北海道も暑い日が続きますね。

そう言えばこの前オフ会で 初めて大通り公園のビール祭り? に行って来ました。
男前ジョッキを飲みましたが、あそこはちょっ高いですね。完全に観光客向けの料金設定になってます(笑

それと CABIN大阪屋にFOSTEX GX250MGの展示品40%引きで売ってましたね。危なくお持ち帰りする所でしたが、そこは何とか理性をきかせて我慢しましたよ(笑
お店に遊びに行くたび、なんか買ってたら破産しますからね(笑

午後の世界さんが引退してからどれくらい たつでしょうか? って なんだか仏壇に話しかけてる気分ですね(笑

じゃ今日は この辺で失礼します。また来月 遊びに来ますね…

書込番号:19037946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/09 15:44(1年以上前)

あっ
そう言えば 札幌に行ったからって必ず ヤスさん と ミカちゃん に、 会えるわけじゃないんですね。

何処に行けば会えるのか、午後の世界さんが引退する前に聞いておけば良かったな〜。

では では。

書込番号:19038023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/11 10:25(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。

あ〜
どうやら、インテリアの旅人さんに私の顔がバレました(爆笑
午後の世界さんとは、秋葉原のヘッドホン祭りで、ご一緒してるはずですが 会場が広すぎて、お会い出来ませんでしたね(笑
午後の世界さん が引退する前に 一度 盃を交わしたかったのですが、残念です。

私も今度から CABIN大阪屋に行く時は変装必須ですね(笑
グレートwadapapaマンで行きます。

それではみなさん 良い1日を〜♪

書込番号:19042530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/11 20:58(1年以上前)

午後の世界さん こんにちは

いや〜 今日も暑かったですね〜
なんだが最近は北海道もムシムシしてませんか?
以前はこんなに、北海道が蒸し暑いなんて 感じた事 無かったのですが、午後の世界さんはどう感じてますか?

午後の世界さんは 最近キャメラ遊びに目覚めた?らしいですね。キャメラもキャメラ板の方が言ってましたが、湿気に弱いらしいですね。

あっ!? そう言えば、私も昔 キャメルを吸ってみましたが、好みに合わず止めました。やっぱり 私はキャラメルの方がキャメルより好きです♪特に塩キャラメルがオススメですあとキャラメルコーンも良いですね。

また来週遊びに来ますね♪
では またね〜



書込番号:19043735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/12 08:19(1年以上前)

クリリンのことかぁーーー!!!

書込番号:19044836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/12 08:22(1年以上前)

覚醒完了〜♪

いや〜 最近はベッドから起きるだけでも いちいち気合いを入れないと、起き上がれないんだから困ったもんです。

では 今日も1日ご安全に!!!

書込番号:19044841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/13 07:56(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。

いろいろありまして、wadapapaは今日からお盆休みになってしまいました。このまま正月まで お盆休みが続かない事を祈るのみです(汗

さて 午後の世界さんは お休みのご予定は?

… そうですか〜
白い恋人パーク チョコレートファクトリーでお菓子作りを見学し、その後 円山動物園でゴリラと握手会!? 最後は千歳空港のドラえもんミュージアムですか?

良いですね〜♪
私は相変わらず、お盆休みも家に居て音楽鑑賞です(引きこもり)
でも 最近 気づきましたが、夏はスピーカーはダメですね。パワーアンプの熱で部屋が蒸し風呂状態です。騒音の問題で部屋の窓やドアも閉めたままになるので流石に限界です(笑

やっぱり北海道の夏はヘッドホンですよ。
ヘッドホンだと窓やドアも全開に開けれるし、アンプの発熱もしれてますので、扇風機を最大で使えば なんとか しのげますよ♪

それでは
今日も良い1日を〜♪


書込番号:19047524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/14 08:52(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。
お身体の調子はいかがでしょう?

… そうですか〜 まあまあですか(笑
私は何もしてないのにカラダが重いです。へんですね〜 なんだか最近 地球の重力 強すぎません?

さて 私もそろそろ出張のシーズンが迫って来ました。出張に行ったら自宅のオーディオシステムともお別れですね。悲しいですが仕方ありません。
で 出張に行く前にヘッドホンを買おうと思ってますが、何かオススメありますか?

… STAX SR-009 が良い。
高すぎですよ〜 35万円ですよ。専用ドライバーを合わせて購入したら、約50万円ですよ!!
もう少し 安いのでオススメありませんかね?

… ふむふむ ここで聞いても時間の無駄、視聴して自分で決めれと(笑
い〜や 参った(笑
これは手厳しい。確かに午後の世界さん のおっしゃる通りです。

じゃまた 近々 CABIN大阪屋に遊びに行ってきまよ。

では 今日は僕も忙しいので この辺で失礼しますね。また来年も遊びに来ます♪
サヨウナラ〜








書込番号:19050423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/14 10:45(1年以上前)

♪そして輝くウルトラゾーン!♪

書込番号:19050687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/14 14:56(1年以上前)

いやいやいや〜
今回は謎解きに少々時間がかかってしまいました(笑
https://m.youtube.com/watch?v=Ujb-ZeX7Mo8

最近は、達夫さんの書き込みの難易度があがってきてますね(笑
午後の世界さんには わっかるかな〜 わっかんないだろうな〜(笑

では また来月〜

書込番号:19051237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/15 07:51(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。

事件発生です。
昨日、首をやっちゃいました(涙

ギックリ腰は、聞いた事あると思うんですが、私は2〜3年に一度 首がギックリになるんです。キッカケはささやかなもんです。
昨日もTシャツを着替える時にグキっ! っていっちゃいました♪

これで2〜3日は 絶対に安静にしてなくてはいけませんね。昨日の夜も痛すぎてあまり寝れませんでたし…

本当は首がなんともなければ ニワトリのモノマネの練習する予定でしたが、この調子では絶対無理そうです(苦笑い

では では。

書込番号:19053109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/16 09:22(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。

本当に北海道は涼しくなってきましたね。
昼間と夜の気温差が激しいので、寝冷えだけは 気おつけてください。 この時季は窓の開けっ放しで寝てしまうと 非常に危険ですよ。

言いたかったのはそんだけ。

では では。

書込番号:19056099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/01 00:35(1年以上前)

午後の世界さん こんにちは

僕は迷走しすぎてメンソレータムです。
眠たい時は 目の下に塗ると 少しだけ 目がさめます。

では では。

書込番号:19100478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/20 01:10(1年以上前)

午後の世界さん、すみません! 横レス失礼します!


業務連絡、業務連絡


wadapapaさん、どうされましたか???


何かありましたか??
皆さん、心配されていますよ。

書込番号:19242514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング