『バンカーリング』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンカーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バンカーリング

2015/06/27 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:1912件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

バンカーリング付けてる人いますか?

使い勝手どうなんでしょう?
確かに落としにくいかも知れませんが、机に置くと平らにならないですよね〜
傾いて不安定とか、デメリットもありそうで購入を踏みとどまってます。

書込番号:18911918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/27 00:50(1年以上前)

別機種

自分は平面にならないと不便なのでバンカーリングは選択肢になく、リングストラップにしましたよ〜。
柔らかい素材なので傷も付けずに満足してます。

書込番号:18912039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 00:55(1年以上前)

機種不明

ホワイトのZ3にホワイトのリング付けてます!

HANOI ROCKSさん、はじめまして!

keitter.sasさん同様バンカーリングではありませんが…

私も歴代のスマホ全てにリングストラップ付けて使用しています。
確かに片手持ちの時はバンカーリングが使いやすそうですが、テーブルに置く時、カバンに入れる時、いちいち邪魔になりそうですよね…
また、スリムなスマホがゴテゴテなるのが嫌なのでぶ厚いケースもちょっと…
このZ3もとてもデザインが気に入って購入しましたので、スマートに使いたい、でも落とすのが怖い、って時はやっぱりリングストラップかなと…

以上、全て私の主観です(^_^;)

書込番号:18912049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/27 02:08(1年以上前)

じゃんりゅうさんの、オススメのストラップのは
オススメですね、裏に貼るタイプの奴友人が最近
使ってましたが、最近の暑さのせいか、本体の裏
画面に隙間が出来て、防水のネバネバのゴムが
出てきて修理1週間の入院になりました、割れては
いないので、無料らしいですが。

書込番号:18912157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/27 10:04(1年以上前)

リングストラップっていう選択もあったんですね!!

ありがとうございました。

書込番号:18912823

ナイスクチコミ!0


一信さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 17:11(1年以上前)

機種不明

解決済みですが私からも提案。
リングストラップも良いんですけど、フィンガーストラップという商品も良いですよ。
金属不使用で素材が全て柔らかくて傷つきにくい仕様になってます。
どのサイトの評価も良かったんで俺はこれを使ってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-%E4%B8%B8%E3%83%92%E3%83%A2%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-RB8SD01/dp/B001P9CZKI/ref=sr_1_11?s=electronics&ie=UTF8&qid=1435390698&sr=1-11

書込番号:18913883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/28 18:55(1年以上前)

別機種

バンカーリングですとこんな感じです
1個でもスタンド代用になりますがやや不安定です。

書込番号:18917634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング