『OBD2接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『OBD2接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OBD2接続

2015/06/29 02:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:26件

E52エルグランド前期型に乗っております。
現在ユピテルのVE-S500RセキュリティをOBD2接続で使用してるのですが、新たにコムテックレーダー探知機zero700vをOBD2接続で使用したいのでOBD2分岐アダプターを購入し接続しようかと思ってますが、問題なく使用できますか?

また分岐アダプターは2分岐と3分岐があるみたいですが、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:18919210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/29 09:39(1年以上前)

同機種ではないのでご参考まで。
当方、ユピテルのポータブルナビYPF-7500Pと、カーメイトのセキュリティSQ900は、いずれも正常に使えています。
走行中と停車中に使う物は、共存できるのではと思いますが、やってみないと分からないですね。

書込番号:18919684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/29 09:47(1年以上前)

OBD2の分岐は、3分岐以上は、配線隠しが困難なうえ、正常に動作する可能性が低くなる為、私は、Light Staff OBD2用16PIN延長2分岐ケーブル L型メスカプラーを使用しています。

書込番号:18919697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/06/29 10:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
とても参考になります。

OBD2分岐はキラメック製が評判良さそうなので(お高いですが)そちらで接続をしてみようかと思います。

ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18919746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング